2008年05月19日

ガンバロ〜!!

平成20年度自由民主党静岡県連大会に出席しました。

逆風の状態ですが、我慢強くしっかり政治をやることが肝心、とにかく誠実に着実に走り続けます〜!!




同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 21:06│Comments(8)政治
この記事へのコメント
な、なんかすごそうですね~!
すごい空気なんでしょうね!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年05月19日 21:16
あ~っ、今日はお仕事ですねお疲れ様。この雨で(言い訳)暇なので
『CHANEG)』見てたところ。テラちゃんも総理に!
Posted by やたさん at 2008年05月19日 21:58
昨日?TVニュースでやっているの
みました^^

すごい雰囲気ですね~
圧倒されそうです。
Posted by なかむ at 2008年05月20日 11:04
>楽体さん
 いや~、熱気が凄かった!!でも、僕は風邪気味で少し寝てました(泣)
Posted by テラちゃん at 2008年05月20日 12:31
>やたさん
 総理っすか!?もしそうなったら、やたさんを食品衛生担当大臣に任命しますね(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年05月20日 12:33
>なかむさん

 逆風の時こそ、元気良くやらないと!!・・・でも、昨日の僕は風邪で夕方からダウンしてしまいました(泣)風邪予防に効くお茶はないですか??
Posted by テラちゃん at 2008年05月20日 12:36
こんばんわ~^^
風邪ですか?
がんばろ~~!!で、燃焼しちゃったのですか?^^
お体お大事に!(^_^)
Posted by つぼひ at 2008年05月20日 21:04
>つぼひさん

 最近ガソリン切れるのが早いので・・・(泣)ただ半日寝たらバリバリ元気になりましたよ~!!今日もお互い仕事ガンバロ~~!!
Posted by テラちゃん at 2008年05月21日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバロ〜!!
    コメント(8)