2011年09月06日

「福祉のまつり 2011」が開催されます

毎年参加している清水の名物イベント「福祉のまつり」、今年も9月25日(日)に清水マリンパークで開催されますが、私は自民党青年部でチャリティーバザーをやる予定です☆

只今第2回参加者説明会に出席中〜既にボランティア時代から15年くらい関わってますが、以前より参加団体が増えたなぁ〜会場が溢れるくらいです!実行委員会の皆様、準備お疲れ様です♪

後20日、準備を頑張らないと!!


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
23日は「清水で会いましょうね!!」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)
 大変遅くなりましたが (2010-05-27 22:58)

Posted by テラちゃん at 19:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「福祉のまつり 2011」が開催されます
    コメント(0)