2011年09月27日

☆ふくしまつり2011大盛況☆

なんだかんだで、天気も良く盛況に終わりました〜。自民党青年部ブースも完売!参加された皆様、本当にお疲れ様でした☆


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
23日は「清水で会いましょうね!!」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)
 大変遅くなりましたが (2010-05-27 22:58)

Posted by テラちゃん at 21:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
もしかしたら恵比寿ガーデンプレイスですか?
Posted by 6-4-3 at 2011年09月28日 06:55
>6-4-3様
 ご無沙汰です。
 残念ながら恵比寿じゃなく、清水のマリンパークです。
Posted by テラちゃん at 2011年09月29日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふくしまつり2011大盛況☆
    コメント(2)