2008年05月12日

ゆみっちさんの魚竹寿司でランチ♪

今日のランチは豪勢に?ゆみっちさんの魚竹寿司にお邪魔しました♪

 ゆみっちさんはお忙しそうでしたが、親方様と「今後の社会でどう生き抜くか?」等を真剣にトークさせていただきました(笑)ありがとうございました! 

 最近思うんですが、eしずおかブログと出会ってから、敷居が高く感じていた?お寿司店さんへ気楽に顔出せるようになりました〜寿司は大好きなので、財布に余裕があれば?週2〜3回は握り食べたいですよ(^O^)

今度はどのブロガー寿司屋に行こうかな〜♪♪




Posted by テラちゃん at 16:03│Comments(6)
この記事へのコメント
テラちゃん、待ってますよ!
Posted by やたさん at 2008年05月12日 16:30
こんばんわ!!

テラちゃん!すし屋巡り全店達成してd(^-^)ネ!
Posted by すし屋のうめさん at 2008年05月12日 18:10
>やたさん
 了解です~♪次回はやたさんの店へ突撃決定です!!

>うめさん
 全店巡りっすか!?宝くじ当たらないかな~(笑)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年05月12日 20:29
こんばんわ~^^
お寿司私も大好きです(*^_^*)
お財布がゆるせばですが^^;
Posted by つぼひ at 2008年05月12日 22:25
>つぼぴさん

日本食は寿司が一番!!できれば自分で握れれば楽しいですよね♪
Posted by テラちゃん at 2008年05月12日 23:25
テラちゃん、毎度!
ありがとうございました。
うちは、敷居の高くないおすし屋さんってことを広めてくださいまし。
そして、ブログをやっているすし屋全店、完全制覇を目指してください!!
Posted by ゆみっち(魚竹寿し) at 2008年05月13日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆみっちさんの魚竹寿司でランチ♪
    コメント(6)