2008年05月18日

清水ブランドシャツ☆

今日15時までにお時間ある方は、「ポートサイドジャズ」開催場所のドリプラへGO!!


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 11:41│Comments(9)寿司
この記事へのコメント
テラちゃん、似合ってますよ!
そのまま着てかないでくださいよ・・。
Posted by やたさん at 2008年05月18日 12:24
こんばんわ~^^
2時半ころ行ってみました
残念ながらテラさんにはお会いできませんでしたが
ジャズフェスよかったですよ~
みなとにジャズってなんか合いますねぇ~
Posted by つぼひ at 2008年05月18日 20:54
昨日ならドリプラにいたんですけどね…。
軍団の集会にはそれを着て来て下さい(笑)
Posted by ガリバー at 2008年05月18日 23:04
>やたさん
着心地もいいですよ〜本当、7月の出来上がりが楽しみです♪

>つぼひさん
ごめんなさい〜午後から名古屋だったので…ジャズゆっくり聞いてたかったです♪

>ガリバーさん
ゴメン、このシャツは受注生産なので、完成が7月…その時は間に合いません(・_・、)ただPRにチラシ持って行きますね。
Posted by テラちゃん at 2008年05月19日 00:29
つぼひさんのブログから飛んできましたo(*^▽^*)o~♪
お茶屋のなかむです。はじめまして。

この清水シャツ、新聞で何度か拝見しました!
なかなか粋な柄のシャツですね~
Posted by なかむ at 2008年05月19日 11:16
>なかむさん

 ようこそ僕のブログへいらっしゃいました~♪これからもよろしくです!!
 清水らしさが表現されているシャツだと思います。是非一度駅前銀座商店街にある「リビングこまつ」さんへご試着に行っていただき、よければ1着どうですか??


 
 
Posted by テラちゃん at 2008年05月19日 16:54
はじめまして。わたしのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
早速、テラちゃんのブログにも遊びに来ちゃいました。
新聞、見ましたよ。これ↑載ってましたね。
最近、いろんなところで見かけます。
清水っぽいデザインですよね~。
Posted by ク~兄 at 2008年05月19日 20:41
>ク~兄さん

 早速来ていただきありがとうございました~♪
 今MARUMIRUさんを筆頭にブロガーの有志の皆様が頑張って営業活動してますので、是非よろしくです。一層の事、消防14分団の夏用制服にどうですか!?
Posted by テラちゃん at 2008年05月20日 12:30
テラちゃん、自ら宣伝部長を申し出てくれてありがとうございます。これからもバシバシ宣伝してちゃーだいね!
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年05月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水ブランドシャツ☆
    コメント(9)