2008年05月25日

☆うめさんの店で宴会☆

昨夜は地元の親睦会にお呼ばれして、うめさんの店でスペシャル料理を満喫しました〜♪お酒片手に寿司…美味しかった(^O^)



同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 10:42│Comments(6)寿司
この記事へのコメント
おはようございます~
お酒とお寿司ってホント合いますよね!
日本人でよかった~!と思う瞬間でもあります^^
Posted by つぼひ at 2008年05月25日 10:47
>つぼひさん

 本当、寿司とお酒は合いますよね!!僕は以前中国に住んでましたが、やっぱり日本食が一番健康的でいいと思います。今中国でも日本食、特に寿司がブームで・・・北京や上海では回転すしがあるくらいの人気ぶりです。
いつもうめさんっちに行くと丼物を食べてたので、昨日は握り食べれて良かったです♪
 
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年05月25日 10:57
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

テラちゃんの見事なホストぶりに、うめ嫁(。)カンド-いたしました。
何時笑顔を絶やさない、ホストテラちゃんを習わなくてはと、
(_ _ )/ハンセイしました。
またホストをしなくても良いときに、ゆっくり飲みにでもいらして下さいね♪
Posted by うめ嫁 at 2008年05月25日 16:11
テラちゃんお疲れ様でした。

地元の先輩達から色々お話が聞けて楽しいです。
しかし、記憶がとぎれているのが残念です。
Posted by 重松重松 at 2008年05月25日 22:24
>うめ嫁さん
 こちらこそ!ホストの板ついてました?ホストクラブ開業をマジ考えようかな(笑)
 料理旨かったですよ〜ホタテとじゃがいものグラタン?は一番“グー”でした(他の人の分も食べちゃった)
 今度はプライベートでゆっくりお邪魔します♪
Posted by テラちゃん at 2008年05月25日 23:07
>重松さん
 こちらこそありがとうございました!記憶がないほど飲んだ事は、楽しんでいただいた証拠ですね(笑)
 今度は奥様入れて飲みましょう!
Posted by テラちゃん at 2008年05月25日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆うめさんの店で宴会☆
    コメント(6)