2008年05月31日

!「清水ブランドシャツ」が静岡新聞に!

今朝の静岡新聞にまたまた掲載されましたね〜益々その名が売れていく“名ブランド”、新聞に書いてあるように、「地域活性化」「町おこし」の起爆剤になればいいけど…

そうそう、わが親分にも話したら、この企画に興味津々でした!1着買わせないと(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 08:48│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
テラちゃん、お似合いですよ。
しいていえばどちらかといえば、アロハタイプのほうがいいかも。
普段のスーツ姿のおしゃれなテラちゃんしか存じ上げませんが、きっとアロハは素敵ですよ。
なんとなく、テラちゃんのイメージがそうなんです。
Posted by ゆみっち at 2008年05月31日 10:03
良く似合いますよ。
Posted by itou_sann at 2008年05月31日 10:05
こんにちは!

昨日は、びっくりでした(ノ*゚▽゚)ノ
ひょっとしてそうかなぁ~って思いましたが…^^


あっ、まだ新聞読んでなかったです(汗)
あとでチェックしよ~っと♪
Posted by なかむ at 2008年05月31日 11:03
こんちわ~^^
ほぅ~チェックしてみます~^^
Posted by つぼひ at 2008年05月31日 11:57
親分に、次回は清水シャツを着てもらって戦いましょう!!
Posted by やたさん at 2008年05月31日 13:29
>ゆみっちさん
 ありがとうございます。
 アロハですか?それなら今年の夏のクールビズ期間は「アロハ期間」にしようかな~♪

>itou sannさん
 是非清水のために1着どうですか??

>なかむさん
 二番茶は清水ブランドシャツ着て「茶摘み」どうですか??

>つぼひさん
 チェックお願いします~♪畳を使って「町おこし」も考えてみましょうか??

>やたさん
 グッドアイデアですね!!今度親分に提案してみます♪
Posted by テラちゃん at 2008年05月31日 16:59
清水ブランドシャツいいですね。Vin店長もほしがってました。
今日はご来店ありがとうございました。やっぱり、リフレッシュの効果ありでぴっかぴかでしたよ~。
Posted by Vin妻 at 2008年05月31日 22:01
>vin妻さん
そんなに艶が出てました(笑)これから美男子系で売ろうかな〜!(^^)!
Posted by テラちゃん at 2008年06月01日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!「清水ブランドシャツ」が静岡新聞に!
    コメント(8)