2008年05月31日

!しずおかちらし初体験〜清水軍団オフ会!

今日は楽しい1日でした〜♪

まずはうめさんっちで地産地消の代表作「しずおかちらし」を初体験しました☆

まいう〜!具だくさんでヘルシーなちらしでございます。おまけにサラダやデザートも付けていただき、値段もリーズナブル!是非お試しあれ〜(^O^)

そして夜はmixiで最近立ち上がった「清水軍団結成記念オフ会」へ参加しました!正直、僕以外“ワカモノ”で、しかも全員初対面…でもみんな打ち解けて、楽しく盛り上がってました。非常に楽しい機会でハッピーな時間でした〜幹事のガリバーさん、ありがとうございました)^o^(

とにかく今日は色々な発見と出会いあって、充実した1日でした〜僕も軍団発展のため、今後とも、盛り上げていきたいです!皆さんよろしくお願いします(^O^)


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 23:18│Comments(4)日々の雑感
この記事へのコメント
mixiでそんなコミュが・・・探してみよう!!
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年06月01日 00:50
昨日は色々とありがとうございました。
テラちゃんが来てくれたおかげで何となく盛り上がることができたな、
そんな感じがしないでもありません。
正直、私は纏め役であって、盛り上げ役ではないので(笑)

テラちゃんは色々とイベントのネタをもっていそうなので、
今度、色々とお願いしますわ(笑)
Posted by ガリバー at 2008年06月01日 09:39
>ぶにゃにゃんさん
mixiやってます?是非マイミクよろしくお願いします(笑)
結構この様なオフ会は色々なコミュでやってますよ〜eしずおかブログでも飲み会やりたいな♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月01日 13:59
>ガリバーさん

いやいや、今回の軍団結成から企画まで、あなたがいなければ無理だったよ。行動力が抜群だね!感心したよ♪

次回やる時は手伝うから、何でも言ってちょうだい(^O^)連絡は携帯によろしく!
Posted by テラちゃん at 2008年06月01日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!しずおかちらし初体験〜清水軍団オフ会!
    コメント(4)