2008年06月14日

☆頓珍館(トンチンカン)☆

僕という人間を表現している…?

ではなく、昨日二次会でちょっことお邪魔したお店のご紹介です♪

その名は「頓珍館」
清水区のドリー厶プラザ近くにある料理店です☆

なんと…この店の方が近々eしずおかでブログをスタートするそうです!しかも、昨日たまたま店に来てた他のお客様もブロガーだった…世間は狭い!

また新たにブロガーが増えるので、益々ブログを通しての“地域の輪”が広がりそうですよ!!(^O^)

P.S 名物コロッケ美味しいですよ♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 09:42│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
テラちゃん、行く所ふえて大変だね。ダイエットなんて考えない方がいいかも・・。頓珍館の大将、同級生だからよろしく!
Posted by やたさん at 2008年06月14日 14:56
>やたさん

 同級生だったのですか!昨日やたさんの話題も出てたので、どんな関係かなあ~と思ってました。

 トンチンカンさんは何度かお邪魔してますよ~僕の御世話になっている方の御親戚でもあるので、これからブログアップを楽しみにしてます。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年06月14日 17:33
昨日は、お世話になりました。親方のお話も拝聴出来良かったです。
頓珍館さんのブログ楽しみです。
ご近所さんにブロガ−さん仲間が出来て心強いです!。
Posted by うっかり八兵衛 at 2008年06月14日 20:53
こんばんは~
この前の
ブロガーさん大集合を羨ましく思っている
たかたっちでございますm(_ _)m

ドリプラ近いお店なんですねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば
観覧車作るらしいですねぇ~

次に清水に行く頃には
観覧車できてるんだろうなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・

続々とブロガーさんが増えてきました
いいことですよねぇ~(^0^)
Posted by たかたっち at 2008年06月14日 22:07
しったかコロッケ♪
ウチの姉と友達ですよ♪
奥様は自分の同級生のお姉さんで自分の先輩でもあるんです♪(^∀^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月15日 02:29
>八兵衛さん

一昨日はお忙しい中ありがとうございました。またお酒の席でご一緒したいですね♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月15日 10:37
>たかたっちさん

コメントありがとうございます☆

早くお体治して清水に遊び来てくださいね〜♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月15日 10:38
>ひでさん

そうなんですか?世間は狭い…今度は頓珍館にブロガー集結しましょう(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年06月15日 10:49
午前中はバルーンバレーボールの役員の仕事お疲れ様でした。

しばらくブログ見てなかったんだけど内容が変わったと聞かされたので早速開いてみました。

なかなかよろしいんじゃありませんか。

お気に入りに追加してこれからは毎日のぞかせて頂きます。

仕事も大変でしょうがうまく両立させて下さい。

又そのうち飲む機会もあるでしょうからその時はよろしくお願いします。
Posted by 賢パパ at 2008年06月15日 14:20
こんにちわー。
先ほどはご訪問いただきありがとうございました。

頓珍館さん、気になってました!
ドリプラ裏あたりのお店ですよね!
初めてのお店って入るのにはなかなか勇気がいるものですけれど
こうやってブログを通じて知ることができるのは本当にすばらしいですねっ!

ボクもブロガーさんのお店に顔を出せるようになりたいです。
まずは家内のおみそちゃんを持ち上げなければ・・・(笑)。
Posted by こうじやこうじや at 2008年06月15日 15:59
>賢パパさん

こちらこそお疲れ様でした。気楽な内容に変えて、ブログ生活も充実する一方です☆これからもよろしくです!
Posted by テラちゃん at 2008年06月15日 23:06
>こうじやさん

早速ご来訪いただきありがとうございました♪ブログで色々な輪が広がっているので、本当毎日ブログ見るのが楽しみです!これからもよろしくお願いします(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年06月15日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆頓珍館(トンチンカン)☆
    コメント(12)