2008年06月20日

☆料理教室やってます☆

スペイン家庭料理教室の最中です〜♪久々の料理は楽しい!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 20:03│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは^^
料理教室、通ってるんですね。
やっぱり、そこまでやらなきゃダメですかね?
Posted by ク~兄 at 2008年06月20日 23:02
今日は行けなくてごめんね。
これから料理教室が始まる頃、仕事で会社に帰る途中で、しかもそのすぐ近くを走ってたよ。
次の機会を楽しみにしてるよ!
Posted by 0388 at 2008年06月20日 23:08
おおおおおおおお
スペイン料理
そして
『男の料理』

うーーーーーーーーーん
できる男は違いますなあ~(^^)

あたくしなんざ
随分昔に『エビチリ』作って
両親や知人から
『2度と厨房(キッチン)に立つな!!』と
散々言われまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから
しなくなりました(爆)

今は
ごはんをレンジでチンするくらいですよ・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by たかたっち at 2008年06月20日 23:43
おはようございます☆

>ク〜兄さん

 いや、自分が主催するサークルでたまに料理教室やってまして…本当たまにしかやらないので、作り方を忘れてしまいます(・_・、)でも昨日のスペイン家庭料理はまた作りたいなあ〜今度コラボしましょうか?

>0388さん
今度はきてよ〜新婚生活の準備のためにも?


>たかたっちさん
健康のためには自炊も必要ですよ〜今度回復したら参加よろしく♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月21日 07:15
こんばんは。コメントありがとうございます。
その料理教室は、婿入り修行ですか?
言い忘れましたが、義妹にはコブ三つ、ついてきます。(娘、義父、義母)
Posted by みぃみぃ at 2008年06月22日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆料理教室やってます☆
    コメント(5)