2008年06月23日

☆ブロガー大集合☆

まずはランチの報告…

袖師に仕事で行ったので、当然「寿司屋のうめさん」の“寿司鐡”さんでうめさんの地産地消のスペシャル丼とうめ嫁さんの特製デザートをペロリ!味も値段(780円)の安さもグ〜♪

そして夜遅れて(しかも大幅に)参加したのは…楽体さんとひでさん主催の「アホになる会」でした!(^O^)

とにかく大勢のブロガーさんとお会いできて…これからのブログ生活が更に充実しそうな感じ…今日参加されたブロガーの皆様、テラちゃんをよろしくお願いします♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 23:46│Comments(18)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

今後ともよろしくです!!

喋りすぎで、喉が痛い!!

修行が足りません・・・・・(^-^)
Posted by オニクヤサン at 2008年06月24日 00:12
昨日(?)はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです☆
Posted by ぶにゃにゃん at 2008年06月24日 00:27
テラちゃん、今日はありがとうございました!
また、みんなでやりましょう♪
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年06月24日 00:57
うううう
行きたかったーーーーーー

盛り上がったんでしょうねえ~~

昨年集まった忘年会を思い出してました(^^)
Posted by たかたっち at 2008年06月24日 03:00
おはようございます^^
昨日はお疲れサマンサ!
これからもよろしくメカドック!^^
Posted by つぼひ at 2008年06月24日 06:58
>オニクヤサン

 昨日はお疲れ様でした!!今度静岡に行った際は寄らせていただきます。

>ぶにゃにゃんさん

 本当お会いできてうれしかったです。またこのような企画やりたいですね!!

>楽体さん
 幹事お疲れ様でした~次回も楽しみにしてます!?

>たかたっちさん
 早く回復して、ブロガーで快気祝いやらないと??

>つぼひさん
 お疲れ様でした!!金曜日夜も楽しく飲みましょう♪
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年06月24日 09:31
テラちゃん、昨夜は失礼の数々お許し下さい(ペコリ)
与党の関係者に会うと一言いいたくなるのは性分です♪
Posted by 山ちゃん at 2008年06月24日 10:18
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~
またお会いできる機会をさらに楽しみにしています!
Posted by hisasa at 2008年06月24日 10:21
山ちゃんさんとの「TVタックルもどき」
楽しく聞かせて頂きました。
ああいう機会って、とてもいいと思います。
アホになって騒いでいるからこそ、意見が言いやすいと思いますし。
またお会いできる機会を楽しみにしています!
Posted by 犬嫁 at 2008年06月24日 10:44
昨夜はお疲れ様でした♪
テラちゃんには短い時間で残念でしたね・・・(^^;

今度はテラちゃんがゆっくり飲める時に飲みましょうね! 
・・・もちろん幹事はテラちゃんで♪(^o^);;

有難うございました!! (^∀^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月24日 14:26
テラちゃんさん

ポチ嫁です。
うめさんのランチ私も大好きです。
良いですね~たくさんの方と楽しく飲む!
これが一番です。

で、毎日歩いてますか?
私は、早朝ウォーキングを始めて7年目に
なります。まさに継続は力なり です。
ファイト
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年06月24日 16:24
テラちゃんさま★

昨日はありがとうございました。
お疲れモードでしたのに・・・
次回はぜひ飲みましょう!

またよろしくお願いしまーす。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年06月24日 19:41
聞くと独身女性が少なかったとか・・・残念でしたね。(^0^)
夜は出られないので、皆さんの記事を指くわえて見ていま~す。

プレゼントシフォンのお申し込みありがとうございます。
Posted by みぃみぃ at 2008年06月24日 21:58
遅くなりましたが、昨日はお疲れさまでした。
もう少し料理の話をしたかったです。
また、お願いします^^
Posted by ク~兄 at 2008年06月24日 22:50
昨日はお疲れ様でした。
あまりお話できなかったけど、
笑顔がとっても素敵でした。
Posted by Heavenly Spa at 2008年06月25日 00:29
昨日(もう一昨日ですね)はお疲れさまでした~♪
また、何かの集まりの時にお会いしたいですね(*^^*) フフ
(写真 アップさせていただきました(^^)
Posted by キャサリンキャサリン at 2008年06月25日 00:34
昨日はご来店ありがとうございました!

今度はゆっくりできるとよいですねぇ
また、よろしくお願いいたします。
Posted by わがわがわがわが at 2008年06月25日 04:15
>山ちゃん
 いえいえ、こちらこそ!!次回会った時も遠慮なく言って下さい(笑)

>hisasaさん
 今度は清水のブロガー店さんでやりましょう♪

>犬嫁さん
 お酒飲みながら政治談議するのは好きなので、第二弾やりましょう(笑)ご主人さまにもよろしくお伝え下さい!!

>ひで師匠
 本当にお疲れ様でした。エロトークが聞けず残念・・・(泣)今度は期待してますよ!?

>ポッチーさん
 コメントありがとうございます!!
 今朝もウオーキングしましたよ~やっぱり朝歩くのは気持ちいいですね!!僕も7年、10年続くように全力ファイトします♪

>マツキヤさん
 是非「マツキヤワインバー」で飲めることを期待してます♪

>みいさん
 いえいえ、人妻でもOKなので(ヤバイか)夜無理なら、「ランチでアホになる会」やりましょうか!?

>ク~兄さん
 こちらこそお疲れ様でした!!今度料理トークしましょう~というか、僕のサークルの料理教室で講師やってほしいなあ??

>Heavenly Spaさん
 ありがとうございます♪笑顔は良くても、中身はひでさん同様・・・?今度飲んだ時は化けの皮が剝がれちゃうかも??

>キャサリンさん
 お疲れ様でした~また今度集まりましょうね!!次回はひでさんの店で!?

>わがわがさん
 遅くまでお邪魔しました~1度何かで行った覚えがありますよ・・・また行きますね!!
Posted by テラちゃん at 2008年06月25日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ブロガー大集合☆
    コメント(18)