2008年06月29日

☆おでん横丁☆

まずは昨日の報告。

清水駅前ブログ村に参加して、総勢18名のブロガーさんと触れ合いました〜お初の人から、懐かしの人まで…久々に会ったらすごく成長されていた姿を見ると、僕も発奮された感じです♪

その後はブログ村初デビューの“畳屋のつぼひさん”とご一緒に、あのひでさんのそ乃田へ…意外にも真面目に?楽しく語り合いできました(^O^)でも、ひでさんのエロトークが未だ聞けず…(´〜`;)今度は是非期待してます!?

そして今日の夜は、友人と静岡の「青葉おでん横丁」へ〜味のあるお店でマスターやたまたま隣り合わせの兄ちゃんと“政治談義”を熱くやらせてもらいました〜!

美味しい「しぞ〜かおでん」とお酒を味わいながら、ごく普通の兄ちゃんが日本の政治に対する熱い考えを喋り出し、僕もじっくり聞いて語り合う…もちろん厳しい意見ばかりだけど、その声を少しでも反映できるように僕らも頑張らねば!既に主役は僕ら世代、色々意見出し合って日本や静岡の「明日」を創りたい!熱く語ってくれたNさん、ありがとう♪またやろうぜp(^^)q




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 00:27│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
昨夜はありがとう御座いました♪
今度は「ランチでコンパ会」で語りましょう♪ お互い♪ (^∀^)
Posted by そ乃田のひでそ乃田のひで at 2008年06月29日 02:06
>ひでさん

了解です〜☆是非ランチコンパやりましょう!期待してます♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月29日 08:04
おーーっ、懐かしいなぁ「青葉横丁」。

ひとりもんの頃は静岡に住んでいたのでよく行ったけど今は草薙専門になってしまったのでもう長い事行ってないねぇ。

お店のママさん達、元気でやってるのかなぁ?

今度静岡で飲む事があったら行ってみようかな。
Posted by 賢パパ at 2008年06月29日 09:39
お疲れ様でした。
昨日はありがとうございました。
ここぞとばかりに言いたいことを言ってしまい、申し訳ありませんでした。
教えていただいたブログを拝見したら、
自分の事が載っていたのでびっくりしました。
素早いご対応で、感心しています。
応援しています。

がんばってください!!
Posted by 熱く語ってくれたN at 2008年06月29日 15:04
>賢パパさん 

今まで数回しか行った事ないけど、すごく好きになっちゃいました〜!焼酎静岡割りにしぞ〜かおでん…これも地産地消ですね(^O^)これからはちょくちょく通おう♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月29日 20:58
>Nさん

いやいや、色々ぶつけてくれて楽しかったよ♪一見大人しそうだけど、熱いハート持ってるね!また第二弾やろうね♪
Posted by テラちゃん at 2008年06月29日 21:01
今日は実家で引越しおまけに大雨で大変だったよ、清水のブログ村楽しそうじゃん静岡おでんもしばらく食べてない、その前に俺はダイエットしないと。
Posted by タカシィ~ at 2008年06月29日 23:40
おはようございま~^^
その節はお世話になりました^^
3日よろしくです^^
Posted by つぼひ at 2008年06月30日 06:45
>タカシィ~さん

 昨日はお疲れ様♪
 しぞ〜かおでんはダイエットしなくてもいいでしょ?大根とこんにゃくを食べてれば…今度行こうぜ!
Posted by テラちゃん at 2008年07月01日 08:32
>つぼひさん

 おはようございます!こちらこそお世話になります〜♪3日は清水シャツで盛り上がりましょう^^
Posted by テラちゃん at 2008年07月01日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おでん横丁☆
    コメント(10)