2008年07月07日

ランキングが上昇中!!

 たまたまランキングを見てます。自分のブログをどれだけ注目されているか、一目でわかる順位ですよね。

 ただ、残念ながら春先まで良くて170位後半から、悪くて200位以下・・・icon10、大好きな
横浜ベイスターズ
並みの低調ぶりでしたが・・・(昨日も負けやがって、バカヤロ!!icon08

 今日見てみたら・・・なんと 『65位』~!!! やったね☆(^-^)☆

 先程もブロガーさんのランチ会にお邪魔させていただきましたが、初対面の人に「テラちゃんですよね?ブログ拝見してます」と言われ、すっかり有名人に!!

 内容的に気楽でふざけた内容もありますが、それでもブログを見ていただいてる方々に感謝感謝でございます。

 でも、仕事柄黒子に徹するべきなので、本当は表舞台に出るのはどうかな・・・icon11
 
 まあいいか!!とにかくこれからも日々ブログ生活に精進しますので、

 「テラちゃん」をよろしくお願い申し上げますface01



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 13:56│Comments(8)日々の雑感
この記事へのコメント
松潤・・・あっ違った!!テラちゃんさん・・・
今日はありがとうございました。
ゆっくりお話出来なくて残念です。
今度はゆっくりお話しましょうね。
Posted by みぃみぃ at 2008年07月07日 17:20
テラちゃんさん

ポチ嫁です。
横浜ファンだったのですか~!
仲間です。我が家も横浜ファンでーす。
(若干一名じいじだけ違いますが・・)
どんなに、ど・ん・な・に最下位でも
一緒に応援しましょうね。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年07月07日 21:00
こんばんわ
我が家はtvkテレビが入るので

時々横浜ベイスターズの試合中継や結果は見ています

今年も現在厳しいですねえ・・・・・・・・・・・・・

村田はボンボン
ぶっ放していますけどねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウッズが抜けたのも大きいかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
クルーンも抜けたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも
あたくし昔は南海を応援したりしてましたからねえ・・・・・・・・・・・・・・・
かなり首位と大差つけられても応援する気持ちは
わかっているつもりですよん(^O^)/
Posted by たかたっち at 2008年07月07日 22:30
テラちゃん、昼夜問わず頑張ってますね。46位おめでとう!そろそろ比例区で行けるんじゃない?
Posted by やたさん at 2008年07月08日 01:23
>みぃさん
 今度はゆっくり話しをしましょう!僕は結構甘党で、ケーキの中じゃシフォンケーキ大好きなので、色々と聞かせてください♪出来なくて残念です。
Posted by テラちゃん at 2008年07月08日 06:56
ポチ嫁さん

 マジですか!!近くに横浜ファンがいて嬉しい〜僕は大洋からの猛烈な信者ですしかも一家でファンとは羨ましい!我が家は親戚まで誰一人いません…(村八分状態

 実は今年も2回観戦(ハマスタ・ナゴヤ)行きました!!結果は…でしたが、成績関係なく、楽しく応援しましょうガンバレ!横浜ベイスターズ!!
Posted by テラちゃん at 2008年07月08日 07:09
>たかたっちさん

 tvkテレビ見たい〜でも千葉ならマリーンズでは!?

 いつも成績は厳しいですが、奇跡を信じて応援しております
Posted by テラちゃん at 2008年07月08日 07:14
>やたさん
 
 ありがとうございます!比例区?ベスト10に入ったら福田総理に直訴します
Posted by テラちゃん at 2008年07月08日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランキングが上昇中!!
    コメント(8)