2008年07月09日

「ナガタチョー」から帰りました☆

「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆「ナガタチョー」から帰りました☆

「CHANGE」の収録でキムタクと…ありえないか

今清水へ着きました〜聖地「国会議事堂」やアメ横・旧岩崎邸・横浜中華街…皆様をお連れして来ました♪朝早くて大変でしたが、途中自由時間にベイスターズグッズショップで買い物できて嬉しかったですナポレオンポッチーご夫妻、今度ハマスタ行きましょう!!

ブロガーの皆様も、一度テラちゃんと国会議事堂へ見学に行きませんか?ご興味のある方、是非お問い合わせメール下さい☆



同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 23:24│Comments(7)政治
この記事へのコメント
俺も行きたかったなぁ~ミクシィも見てコメントヨロシクです。
Posted by タカシィ~ at 2008年07月10日 00:21
おはようございま~す^^
ほぉ~いつです?
Posted by つぼひ at 2008年07月10日 06:57
うちの女房(賢ママ)がブログを見て「今度行く時私も行きたい」と言っていますがこういう企画又ありますか?
Posted by 賢パパ at 2008年07月10日 07:46
>タカシィ~さん

 今度サークルかヨガ教室で開催するか??
 MIXIは開店休業状態やな・・・ブログが面白すぎてさ(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年07月10日 13:21
>つぼひさん

 随時相談受付中ですよ!!来月くらいに行きませんか?畳組合や消防団で来てください♪
Posted by テラちゃん at 2008年07月10日 13:23
>賢パパさん

 我々で企画はないですが、皆様からご要望があれば、随時受け付け中ですよ~5人程度からでもOKなので、一度ご連絡いただければ幸いです。
Posted by テラちゃん at 2008年07月10日 13:25
行こう行こう!-50℃持ってみーんなリフレッシュさせに行こう。
あっつい清水の風を届けましょう。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年07月16日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ナガタチョー」から帰りました☆
    コメント(7)