2008年07月14日

☆今日の晩ごはん☆

母ちゃんの愛情たっぷり?の手料理を食べました〜♪最近は夜も外食が多く、久々の家庭料理だよ!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 21:36│Comments(17)グルメ
この記事へのコメント
こんばんは。
うわぁ、おいしそうなごはんですね♪
奥様の愛情たっぷりですね(*^_^*)
手前のお皿はホタテの形ですよね?食器も凝っててステキです~♪
Posted by ぶんぶん at 2008年07月14日 21:53
愛情たっぷりの ご飯で 明日も元気にd(@^∇゜)/ファイトッ ♪  だ (*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月14日 22:59
てらちゃんのお仕事は外食が多いでしょうから、たまにはいいですよね。おふくろの味も。オシャレな盛り付けでおいしそうなこと。笑
Posted by ロンドン大卒(欧米か!) at 2008年07月14日 23:13
>ぶんさん

 おいしそうでしょ!
 ただ、残念ながら“奥様”はいないので、怖い「オフクロ」の手料理ですm(__)m

 手前のお皿はホタテですよ!ピーマンとの炒めで、以前から弁当のおかずの定番ですよ〜♪
Posted by テラちゃん at 2008年07月14日 23:15
>向日葵さん

 は〜い!☆(^O^)☆ やっぱり家の料理が一番旨くて落ち着きますね!!今日はグッスリ休んで、明日も元気にファイトできますよ〜
Posted by テラちゃん at 2008年07月14日 23:18
>ロンドン大卒(欧米か!)さん

 本当外食多い!特に最近は…寿司が多いし(笑)でも料理は好きだから、時間あれば自分で作って食べたいね♪
Posted by テラちゃん at 2008年07月14日 23:21
たまには家で食べるのもいいんじゃない、俺も昔は外食ばかりだった。まぁ気づけば太ってたよ、今はテレビを見ながらの晩御飯です、正直貧乏生活してますよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年07月15日 00:05
>タカスィ〜君
 外食ばかりは不健康だしね…テレビを見ながら?逆にうらやましい〜俺もたまにはテレビ見ながらゆっくり食べたい!貧乏生活?俺は豪勢より、貧乏がいいかも。
Posted by テラちゃん at 2008年07月15日 00:23
こんばんわ~^^
今日は消防活動のため、祭りで会えず
失礼しましたm(_ _)m

家庭料理ですね^^
早く作ってくれる嫁はん(σ゜ω゜)σゲッツ!! ですね^^
Posted by つぼひ at 2008年07月15日 01:01
栄養バッチリですね!!
いつも忙しいテラちゃん、栄養補給も出来たし、親孝行も出来たのでは
(^^)
Posted by うめ嫁 at 2008年07月15日 07:47
>つぼひさん

 おはようございます~♪ボーリングはいいスコア出ましたか?
 
 嫁さん?そうですね・・・前途多難ですけど(泣)
Posted by テラちゃん at 2008年07月15日 08:51
>うめ嫁さん
 
 やっぱり家庭の母ちゃん料理は栄養補給バッチリですね!!もっと親孝行しないと☆
Posted by テラちゃん at 2008年07月15日 08:53
するがの太田だ!
テラピン見つけたぞ!
早く福田さんの画像送れよ!(笑)
Posted by (有)ダイキョー at 2008年07月15日 08:55
>ダイキョー 太田さん

 ご無沙汰~!!同じブロガーだったのね・・・福田さんの画像?思いきり忘れてました(泣)探して送りますよ。

 日常の事を気楽に書いているので、今後もコメントよろしく!!
Posted by テラちゃん at 2008年07月15日 14:15
あっ、そう言えば、テラちゃんの夏の必需品、お忘れですよ~(^^)
とっておきますから★
Posted by うめ嫁 at 2008年07月15日 17:03
テラちゃんさん こんにちはァ 優雅です

お母様の 愛情一杯の手料理 美味しそうですッ
優雅は あまり外出得意でないからァ 外食も少なめェ

テラちゃんさん宅の 家庭料理に 握手!!!
Posted by 優雅 at 2008年07月15日 18:52
>優雅さん

外食も少なめ?僕もそうしたいですよ〜健康を考えれば、自炊が一番ですね!!
Posted by テラちゃん at 2008年07月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日の晩ごはん☆
    コメント(17)