2008年07月15日

いただきます〜♪

仕事終わり、一人淋しく晩御飯です…(・_・、)

今日はリンガーハットの名物『長崎チャンポン』☆酢を掛けて食べるのが自分流です〜では“いただきます”♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 21:08│Comments(12)グルメ
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
長崎ちゃんぽんって
なんかむしょ~に食べたくなる時って
ありません?
私はよくあります^^
Posted by つぼひ at 2008年07月15日 21:37
リンガーハットしばらく行ってないですよ~
お野菜たっぷりでおいしそぅ♪
今度、食べに行ってみよっと!
Posted by ぶんぶん at 2008年07月15日 22:06
リンガーハット意外に好きです^^
今では考えられないのですが、20代の頃は
ちゃんぽんに、皿うどん、ギョウザに、ビール
飲みに行った帰りに、普通に食べた記憶があります^^;
Posted by ク~兄 at 2008年07月15日 22:34
最近行かないけど月1で行ってたよ、皿うどんとちゃんぽんのセットがあるでしょよく食べてた餃子も美味しいよね、ちなみに俺はお酢掛けないです。
Posted by タカスィ~ at 2008年07月16日 00:05
リンガーハットはだいぶ前に一度だけ行ったことがあります。
おいしかったですかー?
Posted by ちゅらさん at 2008年07月16日 00:16
>つぼひさん

 おはようございます☆

 ありますよ!まさに昨夜はむしょ〜に食べたくなって、行きました♪
Posted by テラちゃん at 2008年07月16日 08:26
>ぶんさん
 
 近所にリンガーハットあるので、たまに行きます♪

 野菜たっぷりはいいですよね!ヘルシーだし♪
Posted by テラちゃん at 2008年07月16日 08:28
>ク〜兄さん

 僕も若い頃は…ハチャメチャしてましたよ〜ちゃんぽん・チャーハン・ギョウザ・デザート…後焼肉3連チャンとかp(^^)q
 あの頃は普通に食べれましたよね!今は無理ですが…
Posted by テラちゃん at 2008年07月16日 08:31
>タカスィ〜君

 餃子も美味しいよね、セットで付くしさ。お酢は体にいいよ!掛けすぎはマズイけどさ(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年07月16日 08:32
>ちゅらさん

 おいしいですよー!野菜たっぷりだし、餃子やチャーハンもまいう〜です♪国1沿い清水区長崎南町のヤナセの近くにあります。
Posted by テラちゃん at 2008年07月16日 08:34
SAGA出身なので昔から外食と言えばリンガー。だれか九州出身のブロガーさん、いませんかね~
Posted by tiaretiare at 2008年07月18日 00:24
>tiareさん

 はじめまして、コメントありがとうございます!!

 仕事関係で長崎出身の方でかなり年配の方はいますが、ブロガーさんでは・・・また探してみますね。
Posted by テラちゃん at 2008年07月18日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきます〜♪
    コメント(12)