2008年07月21日

楽しい週末〜でも反省点が多い〜

なんで?「よく確認しない」悪い癖が出て…周りの方々にご迷惑を掛けてしまいました。

まあ今後は気をつけよう!そんなわけで、只今「スズメ珈琲店」でコーヒーブレイク中です♪



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 16:30│Comments(10)日々の雑感
この記事へのコメント
美味しい物食べて反省!テラちゃん流ですね。(^o^)v
Posted by やたさん at 2008年07月21日 17:19
タカシ君の寝坊は確認以前に人選ミスだったような・・・

でもお肉美味しゅうございました♪
Posted by お気楽ブロガー at 2008年07月21日 17:39
お疲れ様でした。
「失敗は成功の基」て言うじゃないか!
そんな時もあるさー(^o^)
「スズメ珈琲店」は良いお店だね!!
Posted by 0388 at 2008年07月21日 18:49
こんばんは。今日はお疲れ様でした。喫茶店でおいしいコーヒー飲みながらの、have a break は格別ですよね!
Posted by ロンドン大卒(欧米か!) at 2008年07月21日 22:09
今日はお疲れ様です、俺も反省しなきゃ、ケーキ食べに行ったんだ俺も食べたかったよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年07月21日 23:29
>やたさん

 それが一番!!そんなわけで、今夜もテラちゃん流でBBQに参加しました。
Posted by テラちゃん at 2008年07月21日 23:51
>お気楽ブロガーさん

 肉を堪能したなら、その分花火で働いてもらおうか〜♪場所取りよろしく(o^-')b
Posted by テラちゃん at 2008年07月21日 23:53
>0388さん

 お疲れ様&コメントありがとう!!
なんだか元気が出て来たよ〜!!
 今度また「スズメ珈琲店」でコーヒーブレイクしよう(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年07月21日 23:56
>ロンドン大卒(欧米か!)さん

 今日はありがとうね!ただ今度は寝坊するなよ(^_-)-☆

 またスズメ珈琲店行こうね!
Posted by テラちゃん at 2008年07月21日 23:58
>タカスィ〜君
 
 今日はありがとう!まあ花火は思い切り楽しもう♪ケーキはまた次回にね☆
Posted by テラちゃん at 2008年07月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい週末〜でも反省点が多い〜
    コメント(10)