2008年07月28日

ブログ通信簿

ブログ通信簿



僕も一応やってみましたけど・・・こんな感じなのかな~??

でも、いくら踊り好きでもバレエダンサーにはなれません・・・face04



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 17:54│Comments(15)日々の雑感
この記事へのコメント
テラちゃんの白タイツ姿 見てみた~い (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
Posted by キャサリン at 2008年07月28日 17:57
>キャサリンさん

 白タイツ姿?(笑)でも、お酒を飲んで騒がせてくれたら、見れるかもよ・・・!?
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年07月28日 18:02
私が昨日もらった通信簿と極似です。

・・・だだし、話題の舞台と、目指すバレーダンサーは大違い!
目指せ熊川哲也!
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2008年07月28日 18:33
マメと気楽度は合っているみたいだけど・・?

私の同級生と親分が知人だったことが昨日判りました!

世の中狭いですよ。
Posted by スプリング・フィールド(S・F)スプリング・フィールド(S・F) at 2008年07月28日 18:34
富士登山から無事生還しました^^;
最近あちこちで、この通信簿みるんですけど
どうやってやるんですか?
Posted by ク~兄 at 2008年07月28日 21:08
>ゆいまーるさん

 熊川哲也ですか・・・よ~し、明日から特訓じゃ!!でも、僕的には熊川より"出川”の方が合っている様な・・・^^


 
Posted by テラちゃん at 2008年07月28日 23:43
>スプリング・フィールド(S・F)さん

 マメと気楽度は合ってましたが…なんでバレエダンサー?意味不明ですよ(┬┬_┬┬)

 >私の同級生と親分が知人だったことが昨日判りました!

 そうですか!本当狭いですね〜やっぱ親分は顔が広い(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年07月28日 23:54
俺のブログの通信簿どうかな、やってみたいなぁ。
Posted by タカスィ~ at 2008年07月28日 23:55
>ク〜兄さん

 風邪は大丈夫ですか?

 通信簿はgooブログでやってますよ〜ひでさんやみにまむさん等のブログの通信簿日記を見れば、クリックで行けますよ〜是非やってみて下さい!!
Posted by テラちゃん at 2008年07月28日 23:58
>タカスィ~君

 是非やってみなよ!!マメ度は同じくらいかな?もし自分より良かったら、何かプレゼントするよ(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年07月29日 00:01
今度のブログ村では、テラちゃんのバレーダンスをご披露しちゃいますか?

でも、
きっと、バレーダンサーのように、優雅に踊るように仕事をこなすという例えなんでしょうね♪
Posted by コンビニ店長 at 2008年07月29日 00:02
てらちゃんさん、こんばんは。
一度うめさんのとこでお会いしているから、
なんだか意味不明のバレエダンサーでも
親しみがわきました。(^o^)
Posted by ROKOROKO at 2008年07月29日 01:09
バレエダンサー!  以外にイケるかもよ~♪
でも・・36歳から始めるのは・・・どうなんだろ?? (^^)
オイラは29歳でしたよ~♪ へへッ♪ (^∀^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年07月29日 01:55
バレエダンサーですかぁ
その笑顔、いいかもよ。
うちらは夫婦漫才ですよ(芸能人を目指せって。)
                       ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年07月29日 10:24
>コンビニ店長さん

 バレーとより、チアの方がいいかも!?(無理無理)でも、酒が相当入らないと芸はできません・・・


>ROKOさん

 ありがとうございます。どんな事でも、もっと親しみが湧いてくるような人間になりたいですよ!!

>ひでさん

 29歳?それは下半身年齢じゃないですか??(失礼)僕は今でも20歳ですよ(^0^)

>ポチ嫁さん

 チアガールの方が合っているかも・・・!?

 そうだ!!ハマスタの「diana」へ一緒に応募しましょうか!!明日から猛特訓してさ(笑)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年07月29日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ通信簿
    コメント(15)