2008年07月29日

今宵も某人気ブロガーさんのお店に!?



出没予定でございます~♪ただし、今日は隠密行動としたいので、どこのブロガー店なのかは内緒!!(それなら言うなって?face03

気が向いたら、後日レポートします???icon12



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 17:17│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
うふふ。
知っちゃったわよ。
家の旦那さんもいるでしょ。(tel入りました。)
                 ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年07月29日 21:43
>ポチ嫁さん

 バレちゃいましたね〜
 というか、知ってる人が多くて…隣に座ってる方は仕事でお世話になっているし…地元で秘密にするのは難しい(・_・、)
Posted by テラちゃん at 2008年07月29日 23:14
ここ何年隠密行動なんてしたことない、休日は引きこもりだからほとんど寝てるし、灯ろう流しの時の願い事が叶うといいな。今日はどんなお店に行ってるんだろう俺の予想はモツカレーのあるお店だと思う。
Posted by タカスィ~ at 2008年07月29日 23:58
>タカスィ~君

 モツカレー?残念、違います~!!昨夜は少しグレードな店へ出没しました♪
Posted by テラちゃん at 2008年07月30日 11:20
最初にお店に入ったときに
「あれっ?テラちゃん?」
ず~~っと気になっていたのに
ウメさんも、ポッチーさんも
なんにもふってくれないから・・・。
あっ!やっぱり!!という感じでした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by こうじやこうじや at 2008年07月31日 01:11
>こうじやさん

 お会いできてうれしかったです~☆

 そうそう、今度またお邪魔しますね、「みそ好き」な友達に話をしたら、一度味わってみたいと言ったので・・・普段は店の中にいらっしゃるのですか?
Posted by テラちゃん at 2008年07月31日 18:32
⇒テラちゃんさま

ぜひぜひ♪
普段はいるつもりです、が結構フラフラと。。。(^^)
ちなみに明日は消防団活動で一日中留守です。
よろしくお願いしますm(..)m
Posted by こうじやこうじや at 2008年07月31日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今宵も某人気ブロガーさんのお店に!?
    コメント(7)