2008年07月29日

隠密行動のつもりが…バレバレ(^_-)-☆

隠密行動のつもりが…バレバレ(^_-)-☆

 地元で隠密行動は厳しいか…

 でも今日は複数のブロガーさんやお世話になってる方に会えて楽しかった!!

 もちろん料理もまいう〜どこの店かは…写真でご想像下さい☆


隠密行動のつもりが…バレバレ(^_-)-☆

同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 23:33│Comments(8)日々の雑感
この記事へのコメント
こんばんは!
テラちゃん、いろいろご心配かけました。
ここはどこ?美味しいところは、楽体も誘ってくりぃ~~~!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年07月30日 00:00
美味しそうですね。
気になるぅ~。私も行きたい…。
Posted by ちゅらさん at 2008年07月30日 00:12
>楽体さん

 今度行きましょうね!!というか、楽体さんもお馴染みの店ですけど^^
Posted by テラちゃん at 2008年07月30日 11:21
>ちゅらさん

 気になります?一度その店でお会いしましたよ~♪わかるかな??
Posted by テラちゃん at 2008年07月30日 11:21
美味しそうじゃんどこのお店なのか知りたい、今雨が降ってる俺ものすごいショックなことがあってへこんでます、伝説は終らない失恋休暇がほしいよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年07月30日 22:54
えーーー私は誘って下さらないのぉ?
今ならもれなく、コブ二つついて来ますよ。(夏休みだからね)
Posted by みぃみぃ at 2008年07月31日 18:28
> タカスィ~君

 どうした?失恋か?そんなの俺はいつもだよ・・・みなとまつりでかっぽれファンクして、嫌なことは忘れよう!!
Posted by テラちゃん at 2008年07月31日 18:28
> みぃさん

 デートですか?「不倫スキャンダル」が報じられるかも・・・!?(笑)それか“松潤”ファンの集いでも開催しましょうか?あ、寺潤だっけ^^
Posted by テラちゃん at 2008年07月31日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠密行動のつもりが…バレバレ(^_-)-☆
    コメント(8)