2008年08月02日

清水みなと祭り総踊り(2日目)

オープニングセレモニーに、あの宇崎竜童さんと津川雅彦さんが来てます!!


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 18:03│Comments(8)日々の雑感
この記事へのコメント
こんにちはぁ 優雅です

そうかぁ〜 みなと祭りなのですね!
テラちゃんさんは あちらこちらのイベントに 参加されて 大変ですね!
津川雅彦さんは どのような関係で 来られているの?
忙しいテラちゃんさんに 握手!
Posted by 優雅 at 2008年08月02日 18:36
お疲れ様です。
二人ともダンディで渋いですぅ~
人込み嫌いだけど・・・いいなぁ。 ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年08月02日 18:59
こんばんわ~^^
バリバリ踊ってました^^
Posted by つぼひつぼひ at 2008年08月03日 00:47
踊ってきましたみなとかっぽれ、いい汗かいたよ宇崎さん見たかったマユミチャンと探しちゃったよ、いつも見れない宇崎さんやっぱりカッコイイシブイなぁ~来年も参加するぞ派手な衣装で出たいよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月03日 02:23
>優雅さん

 イベントやお祭り好きなので…苦にはなりません。

 津川さんは次郎長三国志の映画監督として、PRで来たと思います。
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 08:14
>ポチ嫁さん

 人込み嫌いなら、自治会の夏祭りでかっぽれ踊りません?まずは14日の横砂に・・・ブロガーさんもいるみたいです。
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 08:16
>つぼひさん

 踊られたのですか?スタッフに踊りに…お疲れ様でございます。夏バテにはご注意を!!
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 08:18
>タカスィ〜
 宇崎さんカッコイイね!!俺もオヤジになっても、ああなりたい♪

 来年も楽しもう!!今日花火は場所取り頼むね。
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水みなと祭り総踊り(2日目)
    コメント(8)