2008年08月03日

清水みなと祭り海上花火大会♪

多くのブロガーさんにバッタリ…チームZEROの皆さんやまるぞお君、つぼひさん…楽しく花火を見て、3日間の『清水みなと祭り』を最高にHAPPYな気持ちで締め括りました〜♪

みなと祭りに関わったスタッフや参加者の皆様、お疲れ様でした!!来年も頑張りましょう☆


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 21:28│Comments(8)日々の雑感
この記事へのコメント
おつかれちゃんでした。

でもほとんど寝てたじゃん。
Posted by スギちゃん@お気楽ブロガー at 2008年08月03日 22:29
熱い3日間が終わってしまったね・・・。
燃え尽き症候群になりそうです。
Posted by Vin妻Vin妻 at 2008年08月03日 22:34
>スギちゃん@お気楽ブロガー

 ありがとうございました♪

 気持ち良く寝ちゃいました〜やっぱり若くないのかな…(∪o∪)。。。
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 23:03
>Vin妻さん

 熱い3日間でしたね〜まだまだ燃えまくりたいです☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 23:05
今日はお世話になりました、たまプリン美味しかったですまたみなとかっぽれ踊りたい今度は一緒に踊ろうよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月03日 23:26
>タカスィ〜君

 ありがとうございました!!
 今度その「たまプリン」の店に行きましょう♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月03日 23:40
誰かに会いそうだ! と思ったら
バッタリ会いましたね。 楽しかったです
どうも、ご馳走様でした~~
Posted by キムチたくわんキムチたくわん at 2008年08月04日 15:41
>キムチたくわんさん
 本当バッタリでしたね〜楽しかったです!!今度は鰹の角煮食べにやたさんへ行きましょう♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月05日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水みなと祭り海上花火大会♪
    コメント(8)