2008年08月06日

☆日本平スタジアムにいます☆

エスパルス1点先取!!やったねp(^^)q


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 19:19│Comments(8)日々の雑感
この記事へのコメント
しっかり応援してください、、、ディランさんはテレビにかじりついております。
Posted by kai at 2008年08月06日 19:46
エスパ 今夜試合があったんですね・・・・

頑張れ!オーレオレオレオレ!テラちゃん・・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月06日 19:55
テラちゃん

当方も日本平から帰ってきました。久しぶりにつまらない、疲れた
試合でしたが、逃げきることが出来ホットしました。
次はガンバ戦ですがこれまた辛い試合になりそうですね。
Posted by walt at 2008年08月06日 23:21
こっちは、五輪のなでしこジャパンをテレビ観戦してました。

9時頃には花火の音に注意してましたが女房が「鳴ってるよ」と教えてくれてエスパの勝利を知りました。

リーグ戦、不振だからせめてナビスコでタイトルを取ってもらいたいね。
Posted by 賢パパ at 2008年08月07日 06:46
>kaiさん

 おはようございます~!!僕が応援に行ったお陰で!?勝つことができましたよ☆(笑)やっぱり試合はTVより生で観た方がいいですね♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月07日 09:35
>向日葵さん

 オーレオレオレ!!何回も連呼しましたよ~♪エスパルス勝利で良かった☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月07日 09:36
>waltさん

 昨日は多くのブロガーさんがスタジアムでエスパルスを応援してたのですね~♪まあ内容はともかく、勝ったので良かったですよ!! 
Posted by テラちゃん at 2008年08月07日 09:39
>賢パパさん

 なでしこは引き分けでしたね・・・でも勝ち点1をゲットなので、良しとしましょう!!エスパルスもナビスコは優勝と行きたいですね☆ 
Posted by テラちゃん at 2008年08月07日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆日本平スタジアムにいます☆
    コメント(8)