2008年08月11日

今日も最後にハッピー!!

今日も最後にハッピー!! 
 朝から忙しく駆け回り…夕方まで休む間もあまり無く…そして夜は会合が急に入りまして〜最後はクタクタでございます(・_・、)

 ただ夜の会合で嬉しい出会いが…先週ブログデビューしたばかりの『オレンジの虎』さんとバッタリ!!農業に携わる青年の皆さんと意見交換させていただきましたが、清水や日本の農業はどうするべきか…そんな議論を有意義にさせていただきました

 同じエスパルスファン、そして野球ファンとして、よろしくお願いします♪

 そして最後は町内の方々と有意義な懇親会!!嫌な事があった後は、HAPPYな出来事が続きます…もちろん明日も、某ブロガーさんと!?楽しみ



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 23:15│Comments(4)日々の雑感
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です、今日は夕方渋滞にはまりヨーガ出来なかった着いたら終ってた、残念ですよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月12日 00:28
昨日はお忙しいところを意見交換会に参加していただき有難うございました。こんなにも早くブログを通じての接点ができるとは!ブログはじめてよかったー!人前での挨拶や意見交換会での進行役は気弱な自分にとって重責でしたが、何とかやり遂げる事ができてホッとしています。
改めまして、これからも宜しくお願いします。
Posted by ハナブサハナブサ at 2008年08月12日 07:13
>タカスイ~さん

 ヨーガ教室は今月行けそうにない・・・結局月曜日に変えても、幽霊部員だったなあ~(泣)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年08月12日 10:25
>ハナブサさん

 大役お疲れ様でした~!!

 本当、ブログは色々な繋がりができて楽しいですよね~!!僕も毎日のブログ生活が楽しいです☆これからもよろしく!!!
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年08月12日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も最後にハッピー!!
    コメント(4)