2008年08月13日

☆久々に弾けました☆

☆久々に弾けました☆
☆久々に弾けました☆
☆久々に弾けました☆

 いや〜久々に楽しかった!!もう弾けちゃいましたよ〜☆半分寝てましたが(笑)

 l昨日は鷹匠にあるブロガー店「和家」さんで、美女軍団との怪しい宴にお呼ばれしました!!傷心の僕を癒していただける目的で・・・

 企画したのは、あのミスターホッコリ「楽体」さん!!☆久々に弾けました☆ 
 日曜日にブルーな僕を見て、すぐに段取りしていただいて・・・さすがは「アホの会」会長だな〜(^−^)

 美女軍団の中には、「今日も呑みたい一人ごと」のサワオちゃんや癒し系のSPAちゃんもいて、さながらブロガーオフ会となりました♪

 宴はす〜ごく盛りあがって、途中から参戦した楽体さんのお仕事仲間「YOKOちゃん」のお宅で2次会まで・・・結局終了したのは夜中の2時・・・途中寝てましたが、でもすごく楽しくて傷心もすっかり取れた夜でございました☆

 そんなわけで、今日は朝から眠い・・・居眠り運転気をつけて、これから外回り仕事行って来ます〜♪

 楽しい夜を過ごした皆様、ありがとうございました(●^o^●)そして、ご迷惑お掛けしましたicon10








同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 09:50│Comments(10)日々の雑感
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした★
今日からまた頑張ってね!
テラちゃん、みんな応援してるよ~。
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年08月13日 10:54
昨日はご来店ありがとうゴザいました!元気になりました??
美人ぞろいでしたねぇ。若干ジェラシー感じました(笑)いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ(^^)

朝から仕事ですか??うわぁ~気をつけてくださいねぇ~。あと、「和家」だよ~ん(笑)
Posted by わがわが at 2008年08月13日 11:53
お疲れさまでした☆★☆昨日はメチャクチャ楽しかったぁ!!
生テラちゃんの癒し笑顔に会えてほっこりしちゃったよヾ( ´ー`)♪
また皆でお馬鹿しましょうネ(笑)

p.s居眠り運転気をつけてね~~~(^m^)
Posted by pan子 at 2008年08月13日 11:59
>楽体さん
 
 昨日は大変お世話になりました~♪お陰で、今日は気分がスッキリしてmすよ!!またやりましょう☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月13日 17:54
>わがわがさん

 昨日はお邪魔しました!!料理旨いですね~♪

 そうそう、名前の漢字をうっかり間違えてすいません・・・ちゃんと訂正しておきました。
Posted by テラちゃん at 2008年08月13日 17:55
>PAN子ちゃん

 オス!昨日はお会いできて嬉しかった~♪しかも同級生とは!!これからも仲良くバカ騒ぎしたいね☆

 静岡に行った際は、店もよらせてもらうね!!これからもよろしく~^^

 ※pan子ちゃんのお陰で、居眠り運転せずに帰ってこれたよ☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月13日 17:56
お疲れ様で~す。
とっても、楽しかったですねぇ。
元気になられて、なによりです。
色々!!頑張ってくださぃ!!
Posted by spa at 2008年08月14日 00:06
なになに~? ブル-なテラちゃんって?
らしくないじゃん!  
でも昨夜は美女軍団に癒されたご様子♪ 
これもテラちゃんの人徳だね~♪

良いな~~♪  オイラも・・癒されたい・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2008年08月14日 01:15
>SPAちゃん

 ありがとうね~♪元気になれたのもSPAちゃんのお蔭ですよ!!また飲みましょう☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月14日 17:59
>ひでさん

 僕だって落ち込むことも・・・でもすっかり元気になりました!!

 次回はひでさんプレゼンツでお願いします!?(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年08月14日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆久々に弾けました☆
    コメント(10)