2008年08月17日

グリーン車で快適旅行

 熱海から東へ行く普通列車のほとんどにグリーン車が付いてますけど、18きっぷに+750円(平日は950円)払えば乗れます!!

 しかもsuicaでタッチするだけ!!

 ゆったりのんびりの旅を楽しんでます♪




同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 09:11│Comments(11)日々の雑感
この記事へのコメント
青春18切符で特急には乗れないけど(特急料金だけ払ってもダメで、運賃も必要になるんだよね?)グリーン車には乗れるの?

それは良い事だね、でも平日の方が高いのは・・・・?

通勤で混むからかな?
Posted by 賢パパ at 2008年08月17日 09:27
18切符でグリーン車にも乗れるんだ、いい事聞いたぞ(^^)
Posted by やたさん at 2008年08月17日 09:50
こんちは!!

いいな~~!何処いくの?(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年08月17日 11:00
裏ワザですね。
うれしい情報。ためになります。
Posted by 犬嫁 at 2008年08月17日 12:32
そうそう、テラちゃんはそのうち顔パスで乗れるようになるんじゃない(^0^)/
Posted by やたさん at 2008年08月17日 16:37
でも なんで平日の方が高いのかナァ??
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月17日 20:48
>賢パパさん
>青春18切符は特急乗れません(運賃も必要)あくまで普通・快速のグリーン車(自由席のみ、指定席グリーンは不可)にグリーン代払って乗れます。

 平日の方が高い理由は不明です…
Posted by テラちゃん at 2008年08月17日 23:59
>やたさん
 是非時間取れたら旅してください!!

顔パスは寿司屋がいいなあ〜いつどこの寿司屋行っても食べ放題(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年08月18日 00:01
>すし屋のうめさん
 いい意味でリフレッシュとなりました〜何処行ったかはナイショ(^^)
Posted by テラちゃん at 2008年08月18日 00:03
>犬嫁さん
 是非ご夫婦で行ってみてください!!青春18きっぷ利用ガイドの本を見れば、色々情報が掲載されてます☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月18日 00:05
>向日葵さん
 なんでだろう〜?休日は利用者が少ないから?おまけに熱海−東京は新幹線と競合しているし。
Posted by テラちゃん at 2008年08月18日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーン車で快適旅行
    コメント(11)