2008年08月19日

清水中央銀座の「タケダフルーツ」にて・・・

清水中央銀座の「タケダフルーツ」にて・・・ 

 名物「メロンジュース」をガブ飲み!!小さい時からのお気に入りで、そればっかり注文します~☆

 皆さんも清水中央銀座に寄られた際は、「タケダフルーツ」で新鮮なフルーツジュースをお楽しみください♪

 「タケダフルーツ」
 静岡市清水区銀座1-9 清水中央銀座(清水銀座と駅前銀座の真ん中)
 ℡054(364)3050
 営業時間 9:30~19:00
 定休日:水曜日



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 16:35│Comments(28)グルメ
この記事へのコメント
あ~飲みたいです・・・・・。
今度、行ってみよう!!
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年08月19日 16:38
ここ、おいしいよね!
子供たちも大ファンです(^0^)
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月19日 16:41
子どもはここのジュースと都まんじゅうが大好き。
このジュースはファンが多いのでは。
私も大ファンです。
Posted by masabook at 2008年08月19日 16:47
お邪魔します

最近、行ってないなぁ・・・。
大ファンのひとりです(。・ω・。)ノぁぃ♪
Posted by ももそらももそら at 2008年08月19日 17:02
こんにちわ
高校生の時、ここの息子が後輩でよく行きました。
美味しいですよね。
七夕の時に寄ろうかなと思ったけど結局いかずでした。
もう10年くらい飲んでないかも・・・
Posted by kimikimi at 2008年08月19日 17:09
うわぁ~~~~~ 美味そう(* ̄ρ ̄)”ジュルルー
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月19日 17:13
偶然ですね。
私も今日ひさしぶりにいってきました。
グラスで一杯いただきました。
エコですね。
Posted by ポチポチ at 2008年08月19日 19:44
高校の時、部活の後わざわざうちを通り過ぎて
ここまで飲みに来ました(><)
めっちゃおいしいですよね♪
Posted by たわらちゃんたわらちゃん at 2008年08月19日 21:03
ちぃ~す^^
おひさです^^
私はとなりのアイスクリーム派でした^^
Posted by つぼひつぼひ at 2008年08月19日 21:05
私も子供の頃から好きでした(^^)
なんか、グラスがいいんですよね。
昔は重いくらいだったなぁ・・
今は少し違うのかな?
久しぶりに飲んでみたいです。
Posted by しらゆきしらゆき at 2008年08月19日 22:54
初めまして☆私もよくここで飲んでました…お気に入りはミックスジュースでしたが( ̄▽ ̄) 懐かしい…飲みたくなりました〜
Posted by ウエ at 2008年08月19日 23:28
ここはまだ行ったことがありませーん。行かなくては…\(◎o◎)/!イクゾー
Posted by ちゅらさん at 2008年08月20日 00:07
高校生の時行った事あるよ、俺も大好きだフルーツジュース、熱海の立ち食いそばあそこは美味しいよテラちゃんは食通だね、俺はかき氷にハマってます。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月20日 00:37
やっぱメロンジュースだよね〜(^-^)
でも、あの場所が中央銀座って言うのは知らなかったなぁ。駅前?清水?って疑問が解けました。(^0^)/
Posted by やたさん at 2008年08月20日 02:21
>りくとくん

 是非行ってみて下さい!!メロンの他にも、色々種類がありますよ
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:39
>こうじやさん
 僕も子供時代から大ファンでした〜本当美味しいですよね♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:40
>masabookさん
 子供からお年寄りまでファンが多いのですよね〜ガイドブックにも載ってますよね!!
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:42
>ももそらさん

 コメントありがとうございます☆
 今度タケダフルーツファンクラブ結成しましょうか?(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:44
>kimiさん
 今度近くに寄られたら是非!!
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:46
>向日葵さん 
 旨いすよ!!是非行きましょうか?
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:50
>ポチさん

 いつも混んでいる証拠ですよね〜♪僕が行く時は空いてますが…
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:54
>たわらちゃん
 部活の後は定番コースだよね〜僕は今も毎週寄ってます。
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:57
>つぼひさん
 どうも!!
 僕はクリームまんじゅう派で、今でもジュース飲んだ後はまんじゅう買います♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 22:58
>しらゆきさん
 今もグラスで味も変わらないですよ!!今度ヒデさんちへ行く前に寄ってください。
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 23:00
>ウエさん
 こちらこそ〜コメントありがとうございます☆
 みんなファンが多いですね〜今度ブロガー集めて行こうかな♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 23:02
>ちゅらさん
 清水の隠れ名所の1つですよ〜♪すぐ行くべし!!
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 23:04
>タカスィ〜君
 B級グルメなら任せておいて(笑)かき氷もいいよね〜♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 23:06
>やたさん
 中央銀座の名前は知られてないですよね〜僕も数年前までは駅前銀座と思ってました(^0^)/
Posted by テラちゃん at 2008年08月20日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水中央銀座の「タケダフルーツ」にて・・・
    コメント(28)