2008年08月21日

昨夜はひでさんちで焼津軍団に遭遇!!

 いや~、毎日暑いですね!!お体には十分気をつけて下さいね☆

 さて、昨夜は会合終了後、毎度お馴染みのひでさんの「そ乃田」さんへ!!

昨夜はひでさんちで焼津軍団に遭遇!!
昨夜はひでさんちで焼津軍団に遭遇!!

 今日も疲れたから、モツカレー食べるぞ~!!と意気込んで店の入口に着いたら・・・そこに何やら魚河岸シャツを着た集団が・・・

 焼津からお越しの有名ブロガーさんたちだ!!

昨夜はひでさんちで焼津軍団に遭遇!!

 キャサリンさん  向日葵さん   ぬかPさん  ・・・皆さん素敵な方々で、すっかり打ち解けてしまいました~♪

 本当、eしずおかブログでは、画面上でのお付き合いじゃなく、実際お会いして輪が広がっていく・・・最初は不安も抱きながらスタートしましたが、最近は毎日記事投稿やネタ探しのブロガーさん巡りが楽しくて仕方ない!!これからは清水に限らず、焼津や遠方まで押しかけようと思ってますので、よろしくお願いしますね☆

 とにかく昨夜は楽しい夜でした~icon22

 



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 21:18│Comments(15)日々の雑感
この記事へのコメント
遠征にはぜひお供させてくださいネ!
さぁ、何処行きますか?(^0^)
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月21日 21:30
遠征にはぜひお供させてくださいネ!
さぁ、何処行きますか?(^0^)
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月21日 21:32
遠征はもちろん「銀座」「赤坂」「歌舞伎町」・・・じゃなくて、一度焼津ブロガー軍団のお店や駿河区にあるブロガー「ぶんさん」の居酒屋に行ってみたいですね~♪アニキのおごりですか!?(^^)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年08月21日 21:39
ぶんさんは居酒屋・・・・?(^^;)
もちろん、テラちゃんの出世払いだよ~ん♪
Posted by こうじやこうじや at 2008年08月21日 22:12
>こうじや
 あ、間違えた!!居酒屋はケイジさんだった・・・
 出世払い?考えておきます(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年08月21日 22:31
あぁ~モツカレーだ~食べたい~この間ひでさんブログ村にいた方ですね、一度行ってみたいお店ですモツカレーが食べたいから、今日は力の入るもの食べたから夏バテも解消だね、俺はバテバテで今日一日大凶でしたガックリですよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月22日 00:06
今度、焼津にも是非視察にきてくださいね。
30日、31日には、旧港でイベントもありますから、是非是非・・・
Posted by キカラ at 2008年08月22日 06:45
こんちわ~^^
テラちゃんの放浪記開始ですね^^
Posted by つぼひ at 2008年08月22日 12:25
ホント やぁ~づにお越しください...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年08月22日 16:51
大変お世話になりました(^_^)v
ぜひ、焼津にも遊びに来てください。。。
お待ちしてま~す(^O^)/
Posted by ぬかPぬかP at 2008年08月22日 17:53
>タカスィ〜君
 28日打ち合わせ終わった後にモツカレー食べに行くか?
Posted by テラちゃん at 2008年08月22日 23:52
>キカラさん
 ありがとうございます☆
 あいにく30〜31日は仕事と地域の行事が重なっているので、またの機会にお邪魔しますね。
Posted by テラちゃん at 2008年08月22日 23:54
>つぼひさん
 先程はどうも〜^^
 今すごく放浪したい気分です…それだけ肉体的&精神的疲労がピークですので、空いた時間で焼津へプチ放浪しようかな〜♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月22日 23:57
>向日葵さん

 ほ〜い♪お楽しみに!!
Posted by テラちゃん at 2008年08月22日 23:59
>ぬかPさん
 ありがとうございます☆またまちおこしについて、ゆっくり語り合いたいです♪これからもよろしくお願いします!!
Posted by テラちゃん at 2008年08月23日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜はひでさんちで焼津軍団に遭遇!!
    コメント(15)