2008年08月23日

☆またまた袖師村☆



 もちろんランチは“村長うめさん”の『寿司鐡』で

 スペシャル丼を平らげた後はうめ嫁さん特製デザート!!今日はさっぱりとコーヒーゼリー!!まいう〜

 さあ午後も頑張るぞ




同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 12:31│Comments(6)寿司
この記事へのコメント
こんちわ~^^
ホントお寿司大好きなんですね^^
Posted by つぼひつぼひ at 2008年08月23日 17:42
私は今日ゆみっちさんちのしぞ~かちらし頂いてきました~(^0^)
今度はうめさんちにおじゃましたいと思っています(^,^)
Posted by あっけ at 2008年08月23日 21:34
お寿司いいなぁ~今日は涼しいというか肌寒い、今日久しぶりに味噌汁にしました、この間そのお寿司屋さんの前と通ったよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月23日 23:31
>つぼひさん
 どうも!!
 寿司大好きです〜♪毎日でもいい!!まあ、お金があればですが…
Posted by テラちゃん at 2008年08月24日 00:12
>あっけさん
 ゆみっちさんちは先月以来ご無沙汰だな〜是非うめさんちもトライしてみて下さい(^,^)
Posted by テラちゃん at 2008年08月24日 00:13
>タカスィ〜君
 今日は肌寒いね〜、懐も…でもこのボリュームとデザート付きで780円は安い〜♪今度店の前通ったら寄ってね。
Posted by テラちゃん at 2008年08月24日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆またまた袖師村☆
    コメント(6)