2008年09月27日

明日は「ふくしのまつり2008」!!

 清水地区のボランティアの祭典「ふくしのまつり」が、今年も以下の様に実施されます☆

 「ふくしのまつり2008」  
 日  時:9月28日(日) 9時〜15時  
 場  所:清水マリンパークイベント広場
        (ドリプラの隣 清水区港町1−7−8) 
 主  催:静岡市清水区ボランティア連絡会 
      静岡市社会福祉協議会
      静岡市清水福祉事務所 
      ※雨天決行


  当日テラちゃんは「自民党清水支部青年部青年局チャリティーバザー」のコーナーに「店長」として切り盛りします〜♪ブロガーの皆様もボランティアや福祉の世界を見てみませんか?
 
  ”ふくしと出会うイベント”へ皆様のご来場をお待ちしております!!

  ※バザー用品はお昼頃で売り切れますので、お早めに・・・face02

 





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 19:31│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ふくしのまつりですね!その日は清水にいるので行ってみようと思います。楽しみだなぁー!
Posted by かいなるかいなる at 2008年08月27日 18:44
こんばんわ~^^
きましたね^^
メインイベント!
Posted by つぼひ at 2008年08月28日 00:00
>かいなるさん
 お待ちしております!!サービスしますよ(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年08月28日 00:23
>つぼひさん
 メインイベント来ました!!是非当日は会場に遊び来て盛り上げをお願いします☆
Posted by テラちゃん at 2008年08月28日 00:25
見張り番終りました。風があって寒かった今とても眠いです。
Posted by タカスィ~ at 2008年09月28日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は「ふくしのまつり2008」!!
    コメント(5)