2008年08月29日

「丸源ラーメン」でランチ!!


 丸源ラーメンでランチしてます(^O^)
 名物キャベツ盛りの醤油とんこつラーメンをいただき〜♪しかも「ごちそう盛り」なので、キャベツや焼豚も1.5倍!!まさに“う〜宮”です☆


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:35│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
すっごくおいしそ〜(>д<)もう一年くらいラーメン食べてないですぅ…近いから行きたいけどな(>ε<)
Posted by ウエ at 2008年08月29日 13:11
こんばんわ!!

我が家もよく「丸源ラーメン」にいきま~す(^^)/
Posted by すし屋のうめさん at 2008年08月29日 18:41
好きな食べ物は写真撮ってもおいしく映りますね!

うまそ~~!!
Posted by スプリング・フィールド(S・F) at 2008年08月29日 19:16
昨日はお疲れ様でした。
昨日テラちゃんのブログのコメントが出来なかった、今日は市教大の子にずっと思いをよせてた子に告白した、前回電池切れでダメだった今回は本当の失恋です、空が赤く爆発したかの様に光ってます俺はショックだけど。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月29日 23:35
パソコンの調子が悪い、ゴメン3つもコメント載せちゃったすいません。
Posted by タカスィ~ at 2008年08月29日 23:37
丸源さんって・・何処だっけ??
何処かで看板は見ているはずなんだけど・・・(^^;
美味しそう~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2008年08月30日 01:48
>ウエさん
 東静岡駅近くの丸源に時々行きます〜僕の中では静岡で一番旨いラーメンだと思います。
Posted by テラちゃん at 2008年08月30日 08:26
>すし屋のうめさん

 おはようございます!!

 「丸源ラーメン」の野沢菜のキムチ漬けは最高ですよ♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月30日 08:27
>スプリング・フィールドさん
 先日はお疲れ様でした。
 本当、何回撮っても食べても飽きませんね♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月30日 08:30
>タカスィ〜君
 あんまり失恋ネタをコメントするのはどうかな?色々な人が見てるからさ〜俺だって常にそんな状態だけど…これからはプラス思考で行きましょう♪

 コメントダブりはたまにやっちゃうよね〜一応編集できるので、ダブリ分は削除しました。
Posted by テラちゃん at 2008年08月30日 08:33
>ひでさん
 おはようございます☆
 丸源さんは東静岡駅近くの国道沿いにありますよ(^^)♪
Posted by テラちゃん at 2008年08月30日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「丸源ラーメン」でランチ!!
    コメント(11)