2008年09月01日

福田総理辞任表明

楽体さんのところでホッコリしている時に電話で『総理辞任』の一報を聞きました。

今は本当に驚いてますが、とにかく次の展開を見守るしかないです…本当、どうなるのかな…(゜o゜)\(-_-)






同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 23:45│Comments(6)政治
この記事へのコメント
こんちわ~^^
ホント驚いてます^^
先生は出馬されるのです?
明日サッカーどころぢゃないのでは?
Posted by つぼひ at 2008年09月02日 12:15
びっくりでしたよね~。

そんなに簡単に辞めていいお仕事じゃないと
思うけどなぁ・・・。総理大臣って・・・。
Posted by くまたんくまたん at 2008年09月02日 14:46
お疲れ様。
色々叩かれているのでは・・・?
解散総選挙、嫌な時期になりそうだね。。。
Posted by 0388 at 2008年09月02日 23:43
>つぼひさん

 出馬?いえいえ、それはまだ夢の話で…明日サッカー楽しみですね☆
Posted by テラちゃん at 2008年09月03日 01:50
>くまたんさん
 おっしゃる通りで、無責任と言われても仕方ないです…本当、トップがこれだと下が困ります。
Posted by テラちゃん at 2008年09月03日 01:54
>0388さん
 こんばんは☆
 叩かれてはないけど、いずれにせよ解散総選挙は時期的に早まりそうかな…
Posted by テラちゃん at 2008年09月03日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田総理辞任表明
    コメント(6)