2008年09月03日

☆『おこんさん』でランチ☆



 くさブロに出た後、駿河区高松にあるおこんでおこんばんは』のケイジさんちへ!!今日のランチはサーモン定食、プリンのサービスも付けてくれました☆



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 13:31│Comments(11)グルメ
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。あの後は大丈夫でしたか?最後までご一緒できなくてごめんなさいm(_ _)m。またランチしましょう。次は合コンか・・・
Posted by やたさん at 2008年09月03日 15:56
お疲れ様でした。
美味しかったですね。サッカーの応援頑張ってくださいね♪
Posted by ちゅらさん at 2008年09月03日 17:33
>やたさん

 合コンやりますよ!!やたさんちで♪

>ちゅらさん

 今日は偶然でしたね~お仕事頑張ってくださいね☆
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年09月03日 17:37
お疲れ様でした☆
今度こそ?ランチご一緒させてくださ~い♪
よろしくお願いします☆
Posted by たわらちゃん at 2008年09月03日 19:20
>たわらちゃん
 了解です〜☆東海一高の話題で盛り上がりましょう♪
Posted by テラちゃん at 2008年09月03日 22:28
今日はありがとうございましたo(^▽^)o

あの後 ランチにお出掛けだったんですね!

いつか ご一緒させてくださいねo(^▽^)o

今後共宜しくお願いしますo(^▽^)o
Posted by youchi at 2008年09月03日 23:43
今日はありがとうございました。
テラちゃんの噂のビッグスマイルに、つかれも吹っ飛びました!
Posted by ケイジ at 2008年09月04日 01:13
無事に行けたようですね~♪
ブロガ-さんと行ったの?  (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年09月04日 01:30
>youchiさん
 クサブロお疲れ様でした♪またお土産ありがとうございます☆

 今度はランチ行きましょうね(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年09月05日 00:24
>ケイジさん
 今日はお邪魔しました☆次回はゆっくり行きたいですね〜♪
 しかし、あの○花にいたとは…さすが、腕を磨いたでしょうね、お味はグ〜!
Posted by テラちゃん at 2008年09月05日 00:27
>ひでさん
 やたさんと行きました!今度はご一緒に♪(^^)
Posted by テラちゃん at 2008年09月05日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆『おこんさん』でランチ☆
    コメント(11)