2008年09月12日

投票します

投票します

自由民主党の総裁選が展開されてますが、静岡県連では党員予備選挙を実施することになり、僕にも投票用紙が送られて来ました。

とにかく自民党の再生を託して、清き一票を投じました!!


同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 08:28│Comments(12)政治
この記事へのコメント
テラちゃんの清き一票が、
皆の願いの一票になってくれることを祈っています。
                    ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年09月12日 15:56
ダレ?だれ?誰に入れたの?
はやく「テラちゃんにおまかせ!」の日がこないかなぁ(^^)v
Posted by やたさん at 2008年09月12日 21:17
テラチャン、このハガキ あるっすよ~~。
Posted by kaikai at 2008年09月13日 07:41
>ポチ嫁さん
 ありがとうございます。ご期待に沿えるように頑張ります。
Posted by テラちゃん at 2008年09月13日 08:18
>やたさん
 誰に入れたかは秘密…某○○太郎さんで(バレバレ?)

 
Posted by テラちゃん at 2008年09月13日 08:20
>kaiさん
 マジっすか?同志ですね(^O^)
誰に投票するか未定なら、お問い合わせ下さい♪
Posted by テラちゃん at 2008年09月13日 08:21
忙しくなりますね。
私が万一総裁選に立つときは応援してください。
んなことはないっすね。
Posted by 6top at 2008年09月13日 10:19
うちの実家にもこの葉書ありました~。
きっとテラちゃんと同じ方に投票するのだと思います(父が)
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月15日 15:44
>6topさん
 ありがとうございます☆
 総裁選立候補?そうなったらブロガー票はキッチリまとめますよ(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年09月16日 00:21
>りくとくんさん
 今度はりくとさんご自身もお仲間にどうですか??ご家族なら党費半額ですよ(笑)
Posted by テラちゃん at 2008年09月16日 00:23
ブログで政治の話は控えているんですが
○○太郎さんには今までの方々よりも
かな~り期待しています!!
いつかオバマ氏に首相をやってもらいたい・・・
Posted by アンプリアンプリ at 2008年09月16日 23:54
>アンプリさん

 ありがとうございます!!本当、何かをやってくれそうな期待感が持てますね、この方は・・・とにかく早く総裁選終わってほしいです。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年09月17日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投票します
    コメント(12)