2008年09月22日

自民党総裁選開票作業



自民党総裁選は国会議員票に加えて、各都道府県に3票与えられますが、わが静岡県連では県内の党員を対象に予備選を実施し、本日午前中に開票作業を行い、結果麻生太郎候補が他を圧倒して1位となり、3票を獲得しました。





同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 12:17│Comments(3)政治
この記事へのコメント
決まったね麻生さんに分かりきってた事だけど。
ヨーガ教室が終った途中先生が交代したり色々あったけど、飲み会の企画が出来なかったのは悔いが残る先生に悪かったです。
Posted by タカスィ~ at 2008年09月22日 23:33
麻生さんに決まりホッとしましたね!
人気は1年だそうですが、今後も続けてほしいです!
テラちゃんさんの政界入りはいつになりますか(笑)?
楽体さんの友人セニョールがよろしく言っていましたよ!
Posted by ヨン♪ at 2008年09月23日 22:14
麻生さんに決まりましたね~☆
ニュースで静岡県の開票の映像見たら、
テラちゃんTVにちょこっと映っていましたよ~。
Posted by りくとくん at 2008年09月24日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自民党総裁選開票作業
    コメント(3)