2008年09月23日

草薙大龍勢〜無事打ち上げ大成功〜



ただ残念なのは、自分が仕事(選挙準備)のため、会場に入ったのは20時過ぎでしたが…写真も撮る暇が無かったです(・_・、)

それでも、わが草薙西支部(太極流)は昼夜の部共に打ち上げ大成功!!最高な気分です♪

とにかく参加された皆様、お疲れ様でした♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 23:02│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
こんばんは!
私も、仕事のあと、ちょっくら行ってきましたよ。
何か、最後の打ち上げが10分位で終わってしまって
寂しい思いで帰ってきました~。
Posted by ROKOROKO at 2008年09月23日 23:21
打ち上げ成功よかったじゃん。
今日は爆睡してた、暇で退屈の休日でした。
Posted by タカスィ~ at 2008年09月24日 00:27
昼間行ってきました☆
実は、私初めて見たんです!
ホント感動しました♪
Posted by たわらちゃん at 2008年09月24日 06:15
お疲れさんでした。

うちの地区はちょっと不満足な結果に終わりました。来年はリベンジですね。
今日は心地よい疲労感と満足感でいっぱいです。
Posted by やまねこ師範やまねこ師範 at 2008年09月24日 19:58
>コメントいただいた皆様

ありがとうございます。本当、順延で行けなかったのは残念でしたが、それでも自分の支部は2年振りに成功したので嬉しかったです☆来年はしっかり参加できると思いますので、また見に来てください
Posted by テラちゃん at 2008年09月25日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草薙大龍勢〜無事打ち上げ大成功〜
    コメント(5)