2008年09月25日

小泉前総理が引退

どうせ辞めるなら、小沢民主党代表と選挙で戦って壮絶に散ってほしかったけど…良くも悪くも、凄い政治家でした。

とにかくお疲れ様でした♪


同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 23:52│Comments(4)政治
この記事へのコメント
昨夜のニュースで知ってびっくりしましたね。

相変わらず国民の人気があったから自民党にとって今度の選挙に影響が出るのでは・・・・?

てらちゃんの親分のご健闘をお祈りします。
Posted by 賢パパ at 2008年09月26日 04:13
残念です。
政治家としては根性と度胸のある人です、拉致問題で北朝鮮に行った事は立派でしたよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年09月26日 10:08
こんちわ~^^
良くも悪くもとても印象に残った政治家ですね^^
息子の応援演説とかがんばりそうですね^^
Posted by つぼひ at 2008年09月26日 12:23
柏の海野です。
遅れましたが、お疲れ様でした。
日本のため・天皇のため・あっぱれだと思います。
マイペースで、・・・
影ながらオオエンします。
コウタロウさんのラジオ面白いですョ。
12/5日忘年会が、あるのですが、空いていませんか?
乱文ながら失礼します。
海野秀樹
Posted by 海野秀樹・角定 at 2008年11月20日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小泉前総理が引退
    コメント(4)