2008年10月08日

☆ご無沙汰してます☆


 大変ご無沙汰している「テラちゃん」でございます。


 皆様もご承知のとおり、私の仕事が大変な状況にあり、毎日午前様の帰りです・・・icon10

 でも、何年かに1度の「日本の舵取り」と「自分の人生」を懸けた大勝負の時です、だからこそ・・・

 「絶対に負けない!!!」

 ブロガーの皆様(特に静岡4区お住まいの方)、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


タグ :静岡4区

同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 22:24│Comments(17)日々の雑感
この記事へのコメント
大変ですね!
体に気を付けて頑張って下さい!
応援してます。
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年10月08日 22:45
うーん
てらちゃん ギリギリの記事だなぁ
大変だけどがんばってね
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年10月08日 22:47
テラちゃんも、戦っているんですね!
男の真ん中で、いようじゃないか (どっかで聞いたセリフだけど)
体だけは、ご自愛くださいね!
Posted by rakutai 楽体 at 2008年10月08日 22:58
毎日午前様とは大変ですね。
体を壊さないように睡眠とちゃんと食べてくださいね。
Posted by ちゅらさん at 2008年10月08日 23:06
こんばんわ
本当に大変なんだろうなぁ~
この時期風邪を引きやすいです。
(私も先日まで引いていました)
どうぞお体だけは気をつけて。
うがいと手洗い、食事です^^ 
                 ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年10月08日 23:17
俺も振り回されてる、お互い頑張ろう。
Posted by タカスィ~ at 2008年10月09日 00:35
やっと髪切ってサッパリ&癒されたかい?
静岡4区ってココだよね?
一番大変な時期だけど頑張れ~!
Posted by アペゼアペゼ at 2008年10月09日 09:37
ずーーーっとブログの更新がされないままだったので、相当忙しいんだろうなぁとは思っていました。

本当に勝負の時ですね。

ご健闘を祈ります。
Posted by 賢パパ at 2008年10月09日 12:28
*(>k<)* フレェ~ フレェ~ テラちゃん!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! テラちゃん!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち ・・・

どう?こんなもんで・・(^^)/
Posted by やたさん at 2008年10月09日 16:45
こんばんわ!!

正念場ですね!!!テラちゃんのこと応援していますから(^^)/ガ・ン・バ・レ!!
Posted by すし屋のうめさんすし屋のうめさん at 2008年10月09日 17:57
こんばんは、お疲れ様!
来月挙式を迎えているものですが、名前を変えたよ。よろしく!
久しぶりの更新で生きているのを確認したよ。
ほんと、体調だけは気をつけて。
当初言われてた日程とはずれているみたいだけど、頑張れエエ!
Posted by だすちゃん at 2008年10月09日 20:42
こんちわ~^^
大変ですね
静岡四区って?
ここです?
Posted by つぼひ at 2008年10月10日 13:28
こんばんわ
ご無沙汰しております
たかたっちでございます

千葉では大臣が2人誕生と地元紙は大騒ぎをしておりました
とくに
浜田防衛大臣は自分の地元の選挙区からですからねえ・・・・・・

テラチャンも色々と日々大変かと思いますが
体調に気をつけて
来るべく解散総選挙後に向けて
邁進してくださいね~~~

千葉から心より応援しておりますm(_ _)m
Posted by たかたっち at 2008年10月10日 19:31
今日はお疲れさまでした。久々でしたね、
ちょっとスリムに?
戦いはコレからだね。影ながら応援させて頂ます!。
Posted by うっかり八兵衛 at 2008年10月10日 22:09
>コメントいただいた皆様

心温まる励ましのお言葉をありがとうございました♪毎日深夜帰りで疲労もピークですが、勝利へ向けて全力投球あるのみ!!
Posted by テラちゃん at 2008年10月11日 00:12
ん~~大変そうだね・・。
最近、見かけないから寂しいけど・・頑張れ~~テラちゃん! (^o^)
・・返事はいらないよ~♪
Posted by ひで。ひで。 at 2008年10月11日 01:45
昨日は、西久保○防よってもらって
ありがとうございます!
いろいろおもしろい話が聞けて
よかったです!
大変でしょうが、頑張ってくださいね!!
Posted by なかむ at 2008年10月16日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ご無沙汰してます☆
    コメント(17)