2008年10月31日

解散先送り!?

だけど…『年内戦争』も有り得る事態に…政治の世界は一寸先は闇、果たしてどうなるやら…m(__)m


同じカテゴリー(政治)の記事画像
安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~
三原じゅん子さん本日来清!!
明後日は参議院議員選挙投票日
約束は守りましょう!!
東京へ出張して来ました
TVタックルを見てたら
同じカテゴリー(政治)の記事
 安倍晋三元首相が来清~講演会の御案内~ (2011-05-03 09:56)
 佐藤正久先生 講演会 (2011-01-08 17:05)
 三原じゅん子さん本日来清!! (2010-12-08 09:51)
 トロイカ体制崩壊~そして~ (2010-08-27 10:13)
 最近思うこと (2010-07-19 09:21)
 明後日は参議院議員選挙投票日 (2010-07-09 22:57)

Posted by テラちゃん at 21:44│Comments(3)政治
この記事へのコメント
おいらの予想が当たっちゃう?年内の解散が無いという・・(笑)
Posted by コンビニ店長 at 2008年10月31日 22:17
頑張れテラちゃん♪
今夜のお客様でテラちゃんの話題が出ましたよ~♪ (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月01日 01:41
解散やっぱり今年中はないんでしょうか…。
自民党さんが言う事に反対意見ばかりいっている政党は どこか信用できない気がしています。何か他に対策があっての反論ならともかく ただ全てに反対意見を言っているだけに見えちゃうんです。って本当政治の事わからないんで こんな風にいつも感じてるだけなんですけどね…。
テラちゃんさん 落ち着かない毎日ですけど 頑張ってください!
Posted by ポチ at 2008年11月01日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解散先送り!?
    コメント(3)