2008年11月25日

寒い日にはこれ!!



“やたいき”さんの☆『湯豆腐』☆

焼酎お湯割りも飲んで、体はポカポカですよ♪




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 21:21│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
湯豆腐いいですね~。
体も心もポカポカになりそうです☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年11月25日 21:34
>りくとちゃんさん
 湯豆腐はヘルシーだし、さっぱり味でグーですね〜♪
 ちなみにやたさんから「りくとちゃんから貰った」ネギのオリーブオイル和えもサービスでいただいたましたよ☆
Posted by テラちゃん at 2008年11月25日 21:53
今日は料理教室の日でした、けんちん汁作った寒いから温まるよ。
Posted by タカスィ~ at 2008年11月25日 23:56
こんちわ~^^
おおぅ~!冬の醍醐味セットぢゃないですか?^^
昨日の寒さにはもってこいのチョイスですね^^
Posted by つぼひつぼひ at 2008年11月26日 08:53
もう、お鍋が良いよね~♪
個人的には「湯豆腐」がシンプルに一番好きかも~♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年11月26日 13:59
訪問、コメントありがとうございました。
美味しい湯豆腐食べたいなぁ^^
いつかひでさんの店で会うと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします。
Posted by まぁまぁ at 2008年11月26日 20:12
>タカスィ~君
 
 料理教室やりたいなあ~けんちん汁は体が温まるよね♪今度世界の会でも作りたいね!!
Posted by テラちゃん at 2008年11月26日 20:54
>つぼひさん

 ナイスチョイスですよね!!今度ご一緒にどうですか??
Posted by テラちゃん at 2008年11月26日 20:55
>ひでさん

 是非「そ乃田」でも湯豆腐が食べれますよう、メニュー設定お願いします♪
Posted by テラちゃん at 2008年11月26日 20:56
>まあさん

 こちらこそ訪問ありがとうございます。

 ひでさんの店では「水曜の男」と言われるほど、よく水曜日に顔出してます(今日は行けませんが)是非今度お会いしたいですね!!その時を楽しみにしております。
Posted by テラちゃん at 2008年11月26日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日にはこれ!!
    コメント(10)