2008年12月05日

最後の〆はやっぱりこの店(^O^)

今日は親分とドライブ…最後は神経使い過ぎてクタクタです(・_・、)

そのまま帰ろうと思いましたが…ちょうど草薙で解放されたので、歩く方向は自然と…

やたさんの『やたいき』へ!!

軽くやって帰るつもりです(^O^)


同じカテゴリー(寿司)の記事画像
完食です♪
ご無沙汰してます
大内の“吉野寿司”さんで♪
吉野寿司さんでランチ
☆恵方巻き☆
疲れた後は
同じカテゴリー(寿司)の記事
 完食です♪ (2011-06-18 12:24)
 ご無沙汰してます (2011-02-15 12:31)
 大内の“吉野寿司”さんで♪ (2010-04-16 22:57)
 吉野寿司さんでランチ (2010-04-01 23:43)
 ☆恵方巻き☆ (2010-02-03 13:59)
 疲れた後は (2010-01-30 23:12)

Posted by テラちゃん at 21:31│Comments(6)寿司
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
やたさんの美味しいもの食べて疲れをとってくださいね☆
明日から寒くなるみたいです。風邪には気をつけてくださいね。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月05日 22:17
お疲れ様でした!!
解放後の一杯はさぞかし美味しいでしょうね★
Posted by うめ嫁 at 2008年12月05日 23:25
お疲れさん、やたいきはお寿司屋さんかい一杯やって疲れが取れるといいね。俺は飲めないからなぁ~今日はやけに喉が渇きます。
Posted by タカスィ~ at 2008年12月05日 23:52
昨夜はありがとうね~テラちゃん♪
今夜は・・一人かい? (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月06日 01:25
テラちゃんお疲れ様、ありがとね~
テラちゃんが来なかったら寂しい夜だったよ~ん!!
あの件もよろしくね!  (^^)/
Posted by やたさん at 2008年12月06日 01:51
>りくとちゃんさん

 やたさんの処で美味しい寿司をいただき、今日も寒さに負けずバッチリです!!今度うめさんちで一杯やりましょう☆

>うめ嫁さん

 仕事が終わった後の一杯は旨いですよ!!そうそう、後でお店に出没するかもです・・・!?

>タカスィ~君
 飲めないのは残念・・・でもやたさんちは一品も美味しいものばかりだから、今度食べに行こうよ☆

>ひでさん
 1人でも寂しくないですよ!!やたさんややた奥さんとトークを楽しみながら、一杯やってました☆

>やたさん
 本当、今はどの店も客入りが寂しくなってますよね・・・でも不景気に負けず、頑張りましょう!!
 
Posted by テラちゃん at 2008年12月06日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の〆はやっぱりこの店(^O^)
    コメント(6)