2008年12月11日

昨日の出来事

昨日の出来事

 昨日仕事の途中で同級生ブロガーの「アペゼ」へ立ち寄りましたicon01
 アペゼ君の記事をご参照ください→名前をクリック

 看板娘のメロンが見守る中、アペゼ君に“アイドル”メグ嬢としばし雑談をさせていただき、最後には親分ポスターのPRもさせていだだきました!!美女とのツーショットに、親分もポスターから満面の笑みを出しております(笑)

 メグ嬢にPRしてもらったお陰で、親分ポスター貼らせてもらう場所も増えるかも!?(現在貼る場所を募集中です☆)

昨日の出来事


同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 08:20│Comments(4)日々の雑感
この記事へのコメント
あっこの顔みたら…じゃなかった
昨日はお疲れ様でした~
気にしているせいか街中ポスター結構あるなって
思ってましたが。
まだまだ張らなきゃいけないんですね!
頑張れ~(^.^)/~~~
Posted by アペゼ at 2008年12月11日 08:52
親分ですか?
テラちゃんって一体何者なんでしょう^^
気になる存在男性版です^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月11日 19:20
>アペゼ君
 昨日はありがとう〜
 メグちゃんも“残留”でホッとしましたよ〜色々大変だろうけど、困った時は「よっちゃんにおまかせ」下さい
 
 まだまだ貼りたいので、いい場所を紹介して下さい
Posted by テラちゃん at 2008年12月12日 06:22
>まぁさん

 僕の正体?それはひでさんちでお会いした時にお話ししましょう♪今宵行こうかな??
Posted by テラちゃん at 2008年12月12日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の出来事
    コメント(4)