2008年12月12日

やっちゃった・・・(><)

昨日は朝4時起きで仕事して、夜は仕事の忘年会だったので、帰ったのは夜11時過ぎ・・・

いつも通勤はマイカーの自分も、お酒を飲む日は車を事務所に置いていくので、大体電車で行きます。
 
最近は忘年会シーズンで飲む席も多いので、ついつい習慣がついていたせいか、今朝もなんともなく電車で事務所へ向かっていたら・・・


 昨日はマイカーを家に置いて忘年会に向かった事 
すっかり忘れていた・・・face07

そんなわけで、また自宅まで戻るハメに・・・やっちゃったicon10



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 08:53│Comments(16)日々の雑感
この記事へのコメント
お疲れのご様子で・・・
朝4時起きなら早朝ダイエットも可能??ですが
そのご多忙振りからするとげっそりですね!
お体にはお気をつけてくださいね!
Posted by コナGコナG at 2008年12月12日 09:32
昨日はご来店ありがとうございました<(_ _)>
テラちゃん、疲れているのかな??
それとも、年齢のせい?? 私もよくやります。買い物行って、何を買いにきたのか忘れてしまうんですよ、、(^_^;)
Posted by うめ嫁 at 2008年12月12日 09:35
あはは
お疲れ様です
この時期ありがちな話ですね
テラちゃん 疲れてませんか
がんばってね
適当に(^O^)/
おじさん車をおいてタクシーで帰って翌朝家に車が無くて大騒ぎした覚えがあります
Posted by コンビニおじさん。 at 2008年12月12日 09:35
「結婚前」 ↓に向かって読んでください。

男 : やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女 : :結婚やめてもいいかな?
男 : ノー、そんなのありえないよ。
女 : 私のこと愛してる?
男 : 当然だよ! .
女 : 裏切ったりする?
男 : ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女 : キスして。
男 : もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女 : 私に暴力を振るう?
男 : 永遠にありえないよ!
女 : あなたを信じていい?

「結婚後」 ↑に向かって読んでください。
Posted by がんばれ at 2008年12月12日 15:25
お邪魔します。

どん━━━ヽ(*`・ω・´)ノ━━━まいです!!
足が大変っすよね・・・。
Posted by ももそらももそら at 2008年12月12日 17:28
ボクもアパートからお店まで
毎日歩いていくのですが、たまに車で
いくと、車忘れてかえってきます…
習慣っておそろしや~(^^)
Posted by なかむなかむ at 2008年12月12日 17:40
こんにちわ
私も昔ありましたよ。
自転車で飲み会に参加したのにすっかり忘れて
タクシーで帰っちゃったり。
まぁ 自転車でも飲酒になるので乗っては帰れないんですけどね。
Posted by ポチポチ at 2008年12月12日 18:26
元気っすか?
強制的ウォーキングですか?
朝4時起きで仕事って?恐ろしい・・・
夏場なら釣りしてる時間だ・・・
倒れないでください。
Posted by まぁまぁ at 2008年12月12日 19:30
>コナGさん

 ありがとうございます。
 ゲッソリ?いや、忘年会シーズンで食べ飲み激しいので、正月頃には元に戻る可能性が・・・マジトレーニングしないと!!
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:04
>うめ嫁さん

 昨日も美味しいランチとデザートありがとうございます!!
 年齢?ん・・・確かに言えるかも(泣) 
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:06
>コンビニおじさんさん

 ちょっとした忘れは誰も必ず経験することですが、最近結構忘れる事が多くて・・・疲れが取れてない証拠なので、夜の街へ繰り出そうか(笑)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:08
>がんばれさん

 面白い!!・・・というか、どちらさん??(見当はつくけど)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:08
>ももそらさん

 コメントありがとうございます!!まあ、あまり気にしない方がいいですよね☆
 
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:10
>なかむさん

 習慣をつける事はいいけど、悪い内容はつけちゃダメですよね~でもいい習慣は身につかず、悪い方ばかり覚えてしまいます(泣)なんとかならないのかな・・・
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:11
>ポチさん

 飲酒運転は最近厳しいですからね・・・でも皆さんも一度はうっかり経験あるのですね~なんだかホッとしてきました!?(^^)
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:13
>まあさん

 僕の仕事は不眠不休が原則なので・・・!?

 でもさすがに朝4時起きは久々だったので、日中の仕事に影響しましたね、そして夜の忘年会でKO状態なテラちゃんでした(笑)

 仕事も時折ほどほどにやるのが一番と感じましたよ。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月12日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった・・・(><)
    コメント(16)