2008年12月15日

今日のランチ☆

 今日のランチ☆

 まずは楽体さんちのルルちゃんが無事発見されましたよね~とにかく良かった!!多くのブロガーさんが捜索に協力していただいた様で・・・何もできずに申し訳なかったですicon10とにかく楽体さん、良かったですね!!

 さて、今日のランチは江尻食堂であっさりランチをいただきました~icon28朝食が吉野家で焼肉定食をガッツリ食べたので、昼間はあっさりとサバ焼き、白菜と鶏団子のスープ、酢物、小菜に小ライスとヘルシーにいただきました。

 そうそう、食堂でそ乃田の「ひでさん」ファミリーとバッタリ遭遇しました~!!仲良くランチしている姿を見て、俺も家族を持たないと・・・そんな風に思ってしまう36歳独身男でございますicon11

 これから秋葉山祭りへ行ってきますface02 

 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:29│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
テラちゃん、いろいろ心配おかけしました!
そして気に留めてくれて、本当にありがとうございました。
また、このはた迷惑な冒険野郎と会ってやってください(笑)
本当にありがとうございました!
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月15日 14:53
元気っすか?
あの食堂は食べ過ぎちゃいます^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月15日 19:02
秋葉さんお疲れ様です。

まとい振ってると女性にキャアキャア言われます。
はっきり言ってモテます。

来年はぜひ隣ですが12分団でまとい振ってみてください…
Posted by まとい持ち at 2008年12月16日 00:23
>rakutai 楽体さん
 いやいや、何も協力できず申し訳なかったです!
 ルルちゃんは冒険心旺盛なのかな?とにかくお疲れ様でした。
Posted by テラちゃん at 2008年12月16日 08:50
>まぁさん
 元気ですよ!!江尻食堂はレパートリー多くて、選ぶのに困ります(^O^)^
Posted by テラちゃん at 2008年12月16日 08:58
>まとい持ちさん
 お疲れ様でした。

 女性にモテる?来年は吉川あたりに引っ越そうかな〜(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年12月16日 09:35
昨日はどうも♪ (^^)
最近、よく遇うね~♪ 
金欠の時には・・江尻食堂でガッツリです♪ (^^;
Posted by ひで。 at 2008年12月16日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ☆
    コメント(7)