2008年12月21日

夕飯はサッパリと


明日は忘年会もあるし…そんなわけで、自宅近くにある「なか卯」でぶっかけうどんと野菜サラダであっさりいただきました(^O^)


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 23:44│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
こんちわ~^^
今夜よろしくです^^
先生もくるんでしょ?
Posted by つぼひ at 2008年12月22日 12:42
>つぼひさん
 今夜お世話になります〜^^

 先生は遅くに少しだけお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします
Posted by テラちゃん at 2008年12月22日 15:29
元気っすか?
「なか卯」ってR1にある「なか卯」っすか?
一度入ってみたいと思ってはいるんです。
なかなか機会がなくって・・・
丼物屋でしたっけ? そんな事さえも分かってないんです・・・
でも、行きたいんです^^
だからこそ行きたいんです^^
Posted by まぁまぁ at 2008年12月22日 21:59
>まあさん
 
 こんばんは~☆

 「なか卯」は国道1号線、長崎にある店ですよ!!今日もランチに行って、海鮮かき揚げ丼とうどんセットをいただきました☆メニューも豊富で、最近少しお気に入りの店です。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月23日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯はサッパリと
    コメント(4)