2008年12月22日

☆袖師村忘年会☆

☆袖師村忘年会☆☆袖師村忘年会☆☆袖師村忘年会☆


 今日は袖師村“村長” うめさんちの寿司鐵さん で忘年会!!色々なブロガーさんとドンチャン騒ぎしてます〜♪

 うめさんも僕もブロガーさん全員が最高の笑顔で楽しんでます(^O^)eしずおかブログ最高!!!

 ※写真の1枚目はク~兄さんまぐさんのご協力で作り上げた「もつカレー」!!まいう~♪(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
 ☆ふくしまつり2011大盛況☆
 「福祉のまつり 2011」が開催されます
緊張するなぁ〜(-.-;)
☆無事終了☆
大変遅くなりましたが
雨でもやってるよ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 政経講演会のお知らせ~ヤンキー先生が来る!!~ (2011-10-29 15:57)
  ☆ふくしまつり2011大盛況☆ (2011-09-27 21:49)
  「福祉のまつり 2011」が開催されます (2011-09-06 19:31)
 緊張するなぁ〜(-.-;) (2010-11-21 09:17)
 ☆無事終了☆ (2010-06-18 23:12)
 是非来てよ!! (2010-06-15 22:00)

Posted by テラちゃん at 23:59│Comments(28)イベント
この記事へのトラックバック
今夜は寿司鐵さんで【袖師村寄り合い会による忘年会】ですク〜兄さんのもつカレー・・・今まで食べてきたもつカレーとは、ひと味違います。本格的なカレーでおいしい!!お通しは、す...
うめさんちで忘年会【工房★とらいあんぐる】at 2008年12月23日 09:32
この記事へのコメント
お~! 飲んでるね~テラちゃん♪
仕事の疲れも吹っ飛ぶ忘年会だね~♪ 
寝ちゃだめだぞ~♪ (^o^)
Posted by ひで。ひで。 at 2008年12月23日 00:18
テラちゃんお疲れ様でした~。
今日もお忙しそうでしたが、とっても楽しい忘年会でしたね!
またぜひご一緒しましょうね☆
ブログに鬼嫁角を着けたテラちゃん載せてしまいました(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2008年12月23日 01:53
テラちゃん、お疲れ様、、!!!
ゆっくり飲めるのかと?思いきや・・・・一件所要で中座、、
クリスマスブーツ片手にやってきたテラちゃん、、
あの後は、ゆっくりいけたのかな~~???
Posted by kai at 2008年12月23日 09:11
テラちゃん、お疲れ様、、!!!
ゆっくり飲めるのかと?思いきや・・・・一件所要で中座、、
クリスマスブーツ片手にやってきたテラちゃん、、
あの後は、ゆっくりいけたのかな~~???
Posted by kai at 2008年12月23日 09:11
昨日はお疲れさまでした。
私は少しだけ顔を出させていただいましたm(_ _)m

お話ができませんでしたが、
皆さん、楽しそうでしたね。

テラちゃんさんも
相変わらずいい笑顔です(^^)

来年もよろしくお願いします。
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年12月23日 11:41
おつかれさまです!
テラちゃんスマイルはいいな~
また、あそびましょ!
Posted by コナGコナG at 2008年12月23日 13:46
>ひでさん

 メチャ楽しかった!!お陰で疲れも吹っ飛びましたよ♪

>りくとちゃん
 
 お疲れ様でしたね~☆鬼嫁角姿アップされちゃった・・・親分には見せられませんね(笑)

>kaiさん
 楽しかったですね!!2件目もすごい熱気で、十分に楽しんで来ましたが、やっぱり袖師村がいいので、また戻っちゃいました☆

>わかばくらぶさん
 こちらこそ!!来年何か集まる時は、ゆっくりお話ししましょう☆

>コナGさん
 最後まで楽しかったですね!!コナGさんのギター聞きたかった・・・今度またやる時に是非お願いしますね☆
Posted by テラちゃん at 2008年12月23日 14:10
昨日はお疲れ様でした。
はじけるテラちゃんの意外な一面を見ました。
テラちゃんの写真を勝手に載せてしまいました。ごめんね~m(__)m
Posted by ちゅらさん at 2008年12月23日 19:55
初めて、親分さんにお目にかかりました。
忙しい中、本当にありがたいですねー。
あのあと、無事に家まで辿り着けたでしょうか(笑)
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2008年12月23日 19:55
>ちゅらさん
 
 お疲れ様でした~☆写真?いいですよ、後日著作権使用料を請求しますので??(冗談)僕だって、たまには弾けたいですよ!!またやりましょう♪

>楽体さん

 昨日はお疲れ様でした~親分の印象はどうでしたか?またお聞かせ下さい☆
Posted by テラちゃん at 2008年12月23日 20:14
昨日は、お疲れ様でした☆
ホント楽しかったです♪
また、ゆっくり一杯やりたいですね♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by たわらちゃん at 2008年12月23日 20:40
昨日はお疲れ様でした。
集まりの掛け持ちで大変でしたね。
今日は大丈夫ですか?
でも・・・楽しかったね~
また一緒に騒ぎましょうね!!   ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年12月23日 20:42
>たわらちゃんさん

 どうも~コメントありがとう!!

 そうそう、ジュニア君は一昨日が誕生日だったよね!!改めておめでとうございます☆

>ポッチーさん

 最高に楽しかったですね!!鬼嫁角とTシャツはナイスリアクションでした(^^)

 こういう企画は何度あってもいいですね~♪またやりましょうね!!
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月23日 20:46
すごいですねえ。親分まで連れてきちゃって。
ここまで地域に根差した先生もなかなかいないでしょう。
がんばってくださいね。
昨夜はありがとうございました。
Posted by エディ タチカワ at 2008年12月23日 21:06
お疲れ様~
楽しい仲間と楽しい会でしたね!
また近いうちにやりましょう(^^♪
Posted by アペゼアペゼ at 2008年12月23日 22:30
月曜日はありがとうございました<(_ _)>
お忙しい中、時間を作ってくださりホント嬉しかったです★
テラちゃんホストに、今回も盛り上げていただき最高に愉しかったです!
まだまだお忙しいでしょうが、無理しないでがんばってくださいね(^^)
Posted by うめ嫁 at 2008年12月24日 01:24
テラちゃんは、凄い数の忘年会に参加されるんでしょうね~~!!
この時期、忙しいでしょうが体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by おとうぽんおとうぽん at 2008年12月24日 10:45
てらちゃん^^

体無理しないようにね、ちゃんと寝るんだよ~~~。
Posted by けめ at 2008年12月24日 14:29
忙しいのに、いつも元気な笑顔ですね!

いつもはポスターで見ている親分と握手してしまい緊張しちゃいました。
無理しないで下さいね。
Posted by こう at 2008年12月24日 15:33
>エディ タチカワさん
 お疲れ様でした♪親分まで連れてきちゃってすいませんでした。
 元々市議から上がって行った人なので、基本的なコンセプトが地域に根差して、政治を創る…とにかくどんな小さな集まりもお邪魔して、一人でも多く国民の皆様の気持ちを聞くべく、頑張ります!!励ましのお言葉ありがとうございました。
Posted by テラちゃん at 2008年12月24日 22:59
>アペゼ君
 今日はお邪魔しました〜また駅まで送ってもらってありがとう
 今度やる時は、もっと盛大にやりましょう(^^)
Posted by テラちゃん at 2008年12月24日 23:02
>うめ嫁さん&うめさん
 こちらこそ、遅くまでありがとうございました♪
 こういう会のホストなら何回でもやりますので、またやりましょう(^^)
Posted by テラちゃん at 2008年12月24日 23:07
先日はおつかれさまでした。
また飲みたいですね~(^_^
Posted by ク~兄ク~兄 at 2008年12月24日 23:08
>おとうぽんさん
 忘年会凄い数?まあ多いのかな〜でもほとんど仕事なんで、楽しめず清々飲めず辛いですよ
 ただ体調には気をつけないと…無理せず頑張ります!!ありがとうです。
Posted by テラちゃん at 2008年12月24日 23:16
>けめさん
 お疲れ様でした♪楽しかったですね色々とお気遣いありがとうございます。少し体を労りながら、毎日頑張ります(^O^
Posted by テラちゃん at 2008年12月24日 23:21
>こうさん
 こちらこそありがとうございました♪こうさんも元気な笑顔で可愛いです!
本人も喜んで見てました〜今度は旦那様とご一緒にとりましょう!!またランチも行きたいですね(^O^)
Posted by テラちゃん at 2008年12月24日 23:28
てらちゃんスマイルに癒されてましたよ~。
お忙しいでしょうが体に気をつけて頑張ってくださいね!
今、大変な時ですもんね。
これからもよろしくです♪
Posted by みかん。みかん。 at 2008年12月26日 03:06
>みかんさん

 コメントありがとうございます~早速お気に入り登録しておきました!!

 僕のスマイルに癒された??うれしいですね~来年も一層磨きのかかった?スペシャルな笑顔で皆さんと楽しくお付き合いしていきますので、これからもよろしくです♪
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2008年12月27日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆袖師村忘年会☆
    コメント(28)