2009年01月04日

「ChankoDining若」へ

初めて入りました☆今日は新春特別コースをオーダー!!チャンコは塩味で!!

「ChankoDining若」へ



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 18:31│Comments(10)グルメ
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
味はどうでしたか?
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年01月04日 22:24
果敢にメタボ街道突っ走ってるね~~。
オレもそうだけど。
今年もよろしく!
Posted by ガンコ親父ガンコ親父 at 2009年01月04日 22:48
テラちゃん、さっきはありがと~ヽ(^o^)丿♪

なるほど!若の店、めちゃ美味しそうだね☆テラちゃんスマイルの源は美味しい食事のおかげなのかな??

今年も元気イッパイHAPPYな年にしようね
Posted by pan子 at 2009年01月04日 22:58
新年会でしょうか。
おいしそうだな~食べたいなぁ~
Posted by タカスィ~ at 2009年01月05日 00:24
>ク〜兄さん
 こちらこそよろしくです
 味は凄く良かったです!!塩味でサッパリだし、全部店員さんがやってくれるので、サービスもグッドです。
 ただ…値段の割には量は少なかったかな〜
Posted by テラちゃん at 2009年01月05日 12:08
>ガンコ親父さん
 どうも!!メタボ街道?これでも気をつけてますが、旨い物ばかり食べていると太りますよね
 
Posted by テラちゃん at 2009年01月05日 12:11
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしぅ~お頼もうします^^
ここって予約制ですよね?
Posted by つぼひ at 2009年01月05日 15:52
あけましておめでとう。
テラチャン塩味正解ですよ~~
ラーメンその後いきましたか~~~~それがみそです~

今年もよろしくお願いします。
Posted by kai at 2009年01月05日 18:38
 遅くにごめんなさい 
あけまして おめでろうございます♪

昨日はもうじき閉店する新静岡センターに行ってきました!
高校・短大時代よく通ったところなので
閉店はちょっとさみしいです><

今年もよろしくね♪
Posted by ちょこれぃと at 2009年01月05日 18:40
>pan子ちゃん

 昨日はサービスしてくれてありがとう!!今度はアホ会で是非騒ぎましょう♪

>タカスイ~君

 いや、新年会じゃなくて・・・内容はヒ・ミ・ツ☆

>つぼひさん

 こちらこそ、本年もよろしくお願い致します!!
 予約なしでもOK!!ランチもやってます♪

>kaiさん
 
 こちらこそ、よろしくお願い致します。
 ちゃんこはあっさり塩味が合いますね!!ただ〆はラーメンじゃなく、雑炊(卵とじ)でした。それも美味しかったですよ~☆

>ちょこれいとちゃん

 明けましておめでとう!!今年は富士宮で会いたいですね☆

 センター閉店するんだね~僕は小さい頃から行ったので・・・思い出もたくさんあり過ぎですよ(泣)

 
Posted by テラちゃん at 2009年01月05日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ChankoDining若」へ
    コメント(10)