2009年01月20日

楽しかった♪

多くのブロガーさんが集結した「アホ会」の新年会、ハイテンションの中で終始楽しい時間を過ごしました〜幹事のひでさん、ありがとうございました(^O^)



同じカテゴリー(日々の雑感)の記事画像
2012年もよろしくお願いします
最新の自動販売機
 南岳堂さんの「みそみそプリン」
休みがほしい…
☆大変ご無沙汰です☆
陽気も気分もブルーな時は…
同じカテゴリー(日々の雑感)の記事
 2012年もよろしくお願いします (2012-01-18 10:34)
 最新の自動販売機 (2011-07-28 07:21)
  南岳堂さんの「みそみそプリン」 (2011-07-25 20:11)
 休みがほしい… (2011-07-09 11:48)
 スーちゃん安らかに… (2011-04-25 23:08)
 ☆大変ご無沙汰です☆ (2011-04-18 20:54)

Posted by テラちゃん at 12:45│Comments(20)日々の雑感
この記事へのコメント
こんにちは!
花屋の『あられ』です。
昨日はおつかれさまでした。
とても楽しかったです。
今年は鬼嫁パワーで結婚式までたどり着けるといいですねぇ(笑)
今後とも宜しくお願いします。
Posted by あられ at 2009年01月20日 13:03
テラちゃんお疲れ様でした~。
楽しかったですね☆
いろいろ大変ですが、頑張ってくださいね!
またご一緒しましょう~。
今年はいい年になるかな~(笑)
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月20日 14:09
昨日はお疲れ様でした。
盛り上がりましたね~♪
身体、こわさないように気をつけてください。
どらやき、美味しかったです。ごちそうさまでした。
Posted by ちゅらさん at 2009年01月20日 15:07
↑え〜どらやきってなになにぃ〜(ToT)? 昨夜はうちのm子がいなくて残念そうでしたね〜(笑)またご一緒しましょうね♪
Posted by ウエ at 2009年01月20日 15:20
もつカレさまでした〜。
どら焼き御馳走さまでした♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2009年01月20日 16:27
どら焼きありがとう!

ぜひ福祉問題の提言、よろしくお願いします。

(まだまだ雇用調整問題もあるけどね!)
Posted by ぶにゃにゃん at 2009年01月20日 17:43
昨日はお疲れ様でした!

楽しかったですねぇ♪
どら焼き美味しかったです。
ごちそうさまでした~。

ステキなニュースが聞けて、
こちらまで嬉しくなりました~~☆
Posted by くまたんくまたん at 2009年01月20日 18:54
元気っすか?
参加したんですね^^
行きたかったなぁ・・・いつか参加したいと思います。
Posted by まぁまぁ at 2009年01月20日 19:53
昨日はお疲れ様でした!
よいニュース、がんがん進めましょう!
選挙前ですよ!!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年01月20日 21:11
昨夜はありがとうございました(#^.^#)
とっても楽しかったです♪
こんなうるさい私ですが、今後ともよろしくです★
ドラ焼き、昨日の帰り道で我慢できなくて食べちゃいましたぁ~(笑)
Posted by ぶん at 2009年01月20日 22:26
アホの会楽しかったですね。お土産ありがとうでした
私が帰る時寝ちゃっていたけど…
お仕事大丈夫でしたか?
また御一緒しましょうね    ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2009年01月21日 00:26
先日はお疲れ様でした!
お話 なかなか楽しかったですよ♪
どら焼きは翌朝娘の通学カバンの中に入っていました(^^;
ありがとうございました。
Posted by トコりん at 2009年01月21日 00:36
 出会いはあったのかな???
Posted by ちょこれぃと at 2009年01月21日 07:25
先日はお疲れさまでした。
楽しく飲めました(≧∇≦)
また飲みましょう。
Posted by ク~兄 at 2009年01月21日 09:35
おいら、どら焼きもらい損ねちまったっす~★
いっぱいはしゃいで、いっぱいお仕事頑張らなきゃですね♪♪
次のアホ会のために、お互い頑張りましょう!(笑
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年01月21日 13:31
先日はお疲れさま~♪
最後までのお付き合いありがとうね~♪(^o^)
次回は・・・独身最後になるのかな~~? (^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月21日 13:51
>コメントいただいた皆様

 お疲れ様でした~☆そして今年も素晴らしいブログ生活のスタートができてうれしかったです!!

 この絆と輪を大切に続けていきたいですね~また楽しくアホになりましょう!!

 そうそう・・・どら焼き貰えなかった人、申し訳ありませんでした。
Posted by テラちゃん at 2009年01月21日 23:12
遅くなりましたが、一昨日はお疲れさまでした。

相変わらずいい笑顔ですね。
テラちゃんさんに会えてうれしかったです。

どら焼きもご馳走さまでした~☆
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年01月21日 23:35
本当に遅くなってごめんなさい。
先日は、お世話になりました。
どら焼きも美味しかったです!
お仕事お忙しい様ですが、お体には気をつけて下さいね。
Posted by CHERRY CAMERACHERRY CAMERA at 2009年01月23日 18:41
>わかばくらぶさん、CHRRY CAMERA さん

 いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!!

 また次回やる時は参加して楽しみたいですね~、これからもよろしくお願いします☆
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2009年01月24日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった♪
    コメント(20)