2009年01月22日

カレーライスが食べたいけど

最近、清水区に美味しいカレー店があるのかな〜??どこかオススメあったら教えてください!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:09│Comments(15)グルメ
この記事へのコメント
こんにちわ!
テラちゃんもカレー星人☆ですか??
うちにもいますよ~カレー星人☆
最近、横砂の『ソワカ』ってお店でカレー食べたみたいです。
美味しかったみたいです。
私は村松にある、『カプチーノ』のカツカレーが好きです。
↑ここは何でも美味しいです。
厚生病院の近くにも美味しいカレー屋さんあるみたいですよ。
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月22日 12:33
こんちわ~^^
りくとちゃんも言ってますが
ソワカですね^^
厚生病院通り沿いにあるカレー屋さんは
日本語あまり通じないみたいで
ク~兄さんは注文どうりには食べられなかったらしいです^^
ぜひリベンジを!
リポート期待してます^^
Posted by つぼひ at 2009年01月22日 14:30
はじめまして(^^)!
そういわれて考えてみたけど、清水ってカレーやさんが少ないよねー。
静岡だったら、新静岡センターの隣のCBとか。。。千代田のインドとか。
あと、まだあるのかな?大浜の方のJIBだかってお店、高めのカレーだけどおいしかったですよー(^^v
そ乃田さんはアタシも大好きです♪今度お店でばったり会えちゃったりするかもですね(笑
楽しみにしてます!これからも宜しくお願いしまーす!
Posted by まちゃよ at 2009年01月22日 14:42
はじめまして!
清水区港町にある、サンライスさんがオススメですよ!
ぼくも、たまに無性にカレーが食べたくなった時に、行きます。

サンライス
静岡市清水区港町2-6-19
0543-52-0810
11:30~13:30/17:00~20:30
月曜日定休

良かったら、どうぞ!
Posted by masatobon at 2009年01月22日 18:14
元気っすか?
カレーはいいっすねぇ^^ 嫌いな人っていないんじゃない?ってくらいに
好きな人が多いと勝手に思い込んでいます。
清水はどうだろ・・・どこか行きたいな^^
Posted by まぁまぁ at 2009年01月22日 18:37
新静岡センターの隣にあるぺガサート一階にあるカレー屋が美味しいらしいよ、静岡じゃ有名だから俺まだ行ったことがないけど通るたびにいい匂いがするよ。


http://map.yahoo.co.jp/pl?sc=3&lat=34.58.19.079&lon=138.23.07.723
↑地図です。
Posted by タカスィ~ at 2009年01月22日 23:48
まだあった葵区瀬名のスーパーもちづきの前にあるカレー屋も美味しい。
食べに行ったことがあるけどオムカレーがすごい美味しかったよ。
Posted by タカスィ~ at 2009年01月22日 23:53
カレ-か~。
ん~~何処かな~?
そういえば最近、食べていないな・・・・・(^^;
Posted by ひで。ひで。 at 2009年01月23日 00:47
>りくとちゃんさん
 どうも!!ありがとうございます☆
 りく夫さんのカレーも食べてみたいですね〜(^O^)
 横砂の『ソワカ』?確か国道沿いだったよな〜『カプチーノ』や厚生病院近くのカレー屋さんと全部行ってみたいです。
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:24
>つぼひさん
 どうも!!ソワカいいですか〜チャレンジしてみますね^^
 厚生病院近くのカレー屋さんは本場の人がやってるのかな?中国人ならまったく意思疎通問題ないけど。
 今度リポートしてきます!!
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:28
>まちゃよさん
 コメントありがとうございます!
 最近まで旨いカレー店さんが清水駅付近にありましたけど…諸事情で閉店しちゃいました。
 
 そうそう、カレーもつならそ乃田さんですね!ひでさんちで会いましょう♪
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:32
>masatobonさん
 コメントありがとうございます!
 サンライスはいつも素通り…カレーが旨い店とは初めて聞いたので、行ってみます。
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:35
>まぁさん
 元気っすよ!!(^O^)
 今度サークルでも作って、カレー食べ歩きツアーや料理教室やろうかな♪
一緒に探検しましょう♪ 
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:37
>タカスィ〜さん
 オムカレーもいいね〜そういえば草薙駅前の先輩の居酒屋のオムカレーも旨いね☆
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:42
>ひで。さん
 ぜひ新メニューで出してくださいよ、“カレーもつライス”なんてどうです?(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーライスが食べたいけど
    コメント(15)