2009年01月23日

ガッツリ食べたい時は…

ナショナルトレーニングセンター内にある「s.colina」へ!!写真のパスタ以外にも、新鮮なサラダ&焼きたてパン&デザート食べ放題、しかもドリンクも飲み放題でなので、いつも食べ過ぎちゃいます☆

カレーとパスタどちらか悩みましたが、ここでは決まって“本格パスタ”!!オススメな店の一つです♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
久々のそ乃田さんへ♪
韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪
久々の自炊でのごはん♪
ひでさんちで一杯♪
☆うまいもの特集☆
桜エビかき揚げ丼
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 久々のそ乃田さんへ♪ (2011-06-11 21:16)
 韓国風春雨炒め(チャプチェ)♪ (2010-04-22 21:47)
 久々の自炊でのごはん♪ (2010-04-07 23:30)
 ひでさんちで一杯♪ (2010-03-31 22:42)
 ☆うまいもの特集☆ (2010-03-22 21:50)
 桜エビかき揚げ丼 (2010-03-16 13:17)

Posted by テラちゃん at 12:55│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
ここ行ったことないです~。
今度行ってみようかな~☆
Posted by りくとちゃんりくとちゃん at 2009年01月23日 16:09
先日はありがとうございました。
トレセンは通ってたのに食べたことないです…
美味しいんだ?今度行ってみます!
カレーの反響は凄かったね(^_^;)
Posted by アペゼアペゼ at 2009年01月23日 18:27
元気っすか?
トレセンかぁ^^オープン前に何度か行ったんだけどね・・・
オープンしてからは行ってないなぁ・・・筋トレやりたいな^^
オシャレな物食べたんですね。
Posted by まぁまぁ at 2009年01月23日 18:51
>りくとちゃんさん
 グルメ好きなりくとちゃんさんにピッタリな店ですよ〜☆今度みんなでランチ会しますか?
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 23:28
>アペゼ君
 美味しいよ!!特にパスタは清水区の中で一番かも☆
 それにしても、みんなカレー好きなんだね〜今度カレーオフ会やろうかな(^O^)
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 23:32
>まぁさん
 元気です〜♪
 いつも女性陣でいっぱいですよ〜とにかくヘルシーにたくさん食べれるのがいいですね。
 オシャレな物?ありがとうございます☆ただ人間的に中身はダサイ点が多いですけど(笑)
Posted by テラちゃん at 2009年01月23日 23:38
前にテレビで観て行ってみたいなあと思っていました。
今度、連れてってください♪
Posted by ちゅらさん at 2009年01月24日 00:08
>ちゅらさん

 どうも♪
 
 今度クサブロ終わった後でみんなで行きますか?来月は参加できるか未定ですけど。
Posted by テラちゃんテラちゃん at 2009年01月24日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツリ食べたい時は…
    コメント(8)